SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 (~2008/03/15 @TVK) [TVアニメ感想]

● 機動戦士ガンダムOO
http://www.gundam00.net/


これはいいミーティアですね。



● 俗・さよなら絶望先生
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/


カエレさんが磔のリリス&ロンギヌスの槍になってて吹いたw

千里さんの願い事が細かくて具体的で、非常に”らしい”ですね。

おじゃが池ってこれ↓のパロかな。
http://www.youtube.com/watch?v=0Abor1kyap4



● 君が主で執事が俺で
http://kimiaru.jp/


「メス犬の勘」で吹いたw

> 主人公補正
> ↓
> 無条件でやたらともてる
> ↓
> ボート
> ↓
> すごいことに
これって某スクデイの誠のことかーー!?

「絶望した!」
「作り手に逆らうロボットに」
「絶望した!!」
モロパクリじゃねーかw

ジャイアンリサイタル発動。
小十郎の目と鼻から出血が。

「分かったよ、かあちゃん」
ジャイアン自重しろw

つか、デニーロマイスターってなんだよw
ガンダムマイスターの仲間か。

「私も掘ってもらいたい」
「私も輪姦(まわ)されたい」
って、どんだけMなのかw

そして最後に、まさかの富竹〆ww
ここまでやると逆に感動すら覚えますね。



● シゴフミ
http://www.shigofumi.com/


ミカさんのシゴフミはフミさん宛。
そのシゴフミは一丁の拳銃。

ミカさんがシゴフミを出せたということは
ミカさんは既に死人なのか。

それとも、これから死ぬという覚悟で
あらかじめ”書いて”おいたのか。

学校で犬を追っ払ったフミカさん。
精神はミカにシフトしていたのだろうか。
それともフミさんのままだったのか。

キラメキの本を見て、記憶が戻ったフミさん。

絶叫。
疾走。
再会。
銃声。

そして父親との対峙。
フミさんはミカさんを撃ち殺したのか。
フミさんの表情が険しくなっていたのが気がかりです。

結論としては、
フミさんとWiiスポーツしたい。(*´Д`)ハァハァ



● PERSONA -trinity soul-
http://www.persona-ts.net/


リョウさんが映画で泣いていて意外でした。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

Lunamaria

◆ ken さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-03-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。