SSブログ

【アニメ】 ストライクウィッチーズ (DVD vol.2) / part5 [ストライクウィッチーズ]

5-1.jpg

訓練で走りこみ中の芳佳さんが例の「うわぁ」顔に・・・。
隣で走っているリーネさんの巨乳が気になって仕方が無いらしい。



5-2.jpg

黒光りする鉄の塊を相手に、か細い女の子の手が
「ガシャコン」と装填するところがカッコイイですね。
銃器の描写がやけに念入りだと思うのは気のせいだろうか。



5-3.jpg

制御が利かなくなって暴走する芳佳さんをしれっとよけるミーナさんがすげぇ。
坂本さんに至っては至近距離で危ないのに微動だにしてないよ・・・。



ストライクウィッチーズ公式サイト
http://s-witch.cute.or.jp/


ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

kesagake

で、買われるんですか?

http://geestore.com/detail/id/0000026184
(→ こちらの方が、多少大きな画像でご覧になれます(笑 )
by kesagake (2008-10-30 01:17) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> で、買われるんですか?

これを買ったら自分の中で何かが終わる気がしますw
残念ですが、上級者用のアイテムは基本的にスルーですかねぇ・・・。
 
by Lunamaria (2008-10-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。