SSブログ

【雑記】 REACH or GUM [雑記]

後世に残したい名言: 僕、アルバイトォォ!!

@Lunamaria



IMG_0749.jpg

先日、ドラッグストアのセガミで歯ブラシを買いました。

いつも、REACHGUMかで迷います。
今回も店内の陳列棚の前で迷いました。
結局はREACHにしたんですけど。

いつもは毛の柔らかさは「普通」を選んでいるのですが、前回「かため」を選んでしまいました。
「かため」だと硬すぎてイヤでした。

なので今回は、「やわらかめ」を選びました。
私はどちらかというと、ゴシゴシとシッカリと磨きたい人なので
少しくらい柔らかい方がいいかなと思いました。





GUM  デンタルブラシ#211M

GUM デンタルブラシ#211M

  • 出版社/メーカー: サンスター
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

な〜ちゃん

私は断然「かため」です♪
by な〜ちゃん (2009-11-11 14:51) 

Lunamaria

◆ な〜ちゃん さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 私は断然「かため」です♪

硬めですか~。
私はやや柔らかめの方が自分に合うかなと思いました。
 
by Lunamaria (2009-11-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。