SSブログ

【コミック】 みつどもえ (8) [みつどもえ]

02.jpg

今月の上旬に発売したコミック新刊『みつどもえ (8)』を
購入して読了したので感想など。

アニメ化の噂は本当だったのか?!
こんな変態的なマンガがアニメになるとは、完成品が想像できません。

・この本は子供は買えません

せっかく爺さんの店員がいるのに、恥ずかしがる反応が見たいから
という子供とは思えないマニアックな理由で、おねいさんに電突する千葉氏。

冷ややかに言われるのも、これはこれでなかなか興奮しますねぇ。

・わーおマーベラス!!

で吹いたw
元気のないみつばをふたばが心配している様が微笑ましいです。

・うちの人を下着姿で誘惑しないでーーー!!

しまった、吉岡さんのお母さんは変態だったw
お父さんの方も潜在能力の底が知れませんね。

・あっ前足と間違えた(どっ)

この巻ではここで一番吹いてしまいました。
杉崎さんのやんすキャラも意味不明なのでポイント高いです。

・友達想いな真由美さん

あの変態3人組の中で、唯一まともで心優しいですね。
苦労しながらも報われずに不幸な感じがまた可愛らしいです。

・うふふ冗談よ年寄りは忘れっぽいっていうギャグ

いや、ギャグじゃなくて素だろww

・特徴なさすぎだろ

あれって松岡さんだったのか・・・。

03.jpg

みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/12/08
  • メディア: コミック



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 2

まこたま

変態的だなんてとんでもない!w
みつどもえのアニメ化を今か今かと待っていた私にとっては朗報でしたw
おっと、変態ではありません、よ?w
by まこたま (2009-12-11 01:06) 

Lunamaria

◆ まこたま さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> みつどもえのアニメ化を今か今かと待っていた私にとっては朗報でしたw

これほどアニメ化が難しいコミックも珍しいと思いますが、以前から期待していたとは。
だって、ハムスターの名前からしてすでにアレですぜ・・・。
 
by Lunamaria (2009-12-11 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。