SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (9) [ロミオの青い空]

第09話「月夜のラブレター」

01.jpg

「狂犬ブルドッグ」の異名を持つエッダ婆がデレるという貴重なシーン。
ただし、あまりの気色悪さにブラクラと見間違うレベル。



02.jpg

ある日、煙突掃除の出向先がカセラ教授の家でした。
カセラ教授は親切にも本をくれたり字を教えてくれたりしました。



03.jpg

家に帰ると、ロミオは“天使”から手紙を受け取ります。
字を読めないロミオですが、なんと昼間のテキストをもとに独学で解読するのです。



04.jpg

「豚腹ブルドーザー」の異名を持つエッダ婆が髪を梳かしているシーン。
こいつの目つきは、すでに何人か殺害してるレベル。



05.jpg

街で偶然見かけたカセラ教授に手紙の翻訳をお願いしました。
つか、読んでくれる人がいなかったら待ち合わせが成立しないだろうに・・・。



06.jpg

夜中にロミオが“天使”の部屋に入ると、そこにはアンジェレッタが。
つか、これって夜這いと呼ばれる不純異性交遊じゃね?




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 1

祐ミン

エッダ・・・うける~(笑)><。。。
by 祐ミン (2011-04-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。