SSブログ

【アニメ】 コミケ80まとめ [アニメ]

コミケスタッフ「ここに何しに来たか分からない人はお帰りくださーい!」

@Lunamaria



08.jpg

コミケ閉幕 3日間で54万人来場
http://www.j-cast.com/2011/08/15104447.html


<1日目>

・徹夜組大発生。例年の倍とも
・腐女子が不正宿泊でしょっぴかれる
・今年もコンビニがアニメショップ化
・蝉男健在(既婚者であることが発覚)
・ゆるゆりOPを歌う奴が出現 \だwいwじwけwんw/
・スタッフTシャツの背中に「【速報】まどか完売」 ※画像未確認
・始発組の混雑でりんかい線抑止。大井町駅員は確認できず
・日テレがコミケを特集 。女子アナ驚愕
・抱き枕被ってた親父、今回はQBの被り物
・腐女子に話かけられる「わたし、昔、酸素×窒素で同人書いてたんですよー!」
・会場七分前におっさん脱糞
・C79に続きまたもアニプレ列崩壊?
↑徹夜組が犠牲に ざまあwwwwww
・社長、息子、社畜、なのはは無くても臨時休業で参加 ←社長「本気を出すまでもなかった」
・スタッフ今年も絶好調
スタッフ「皆さんの愛を試させていただきます! 愛がある方は暑さを我慢して列を詰めてください!」
→列を詰める→スタッフ「ありがとう。そしてありがとう!」
・間違えて幕張メッセ行くアホ登場
・武蔵小杉(神奈川)まで行っちゃうお上りさんも登場 ←久々にVIPヌクモリティを見た
・コスプレ広場にレディーガガさん
・腐女子タイバニOP熱唱
・平野綾引退をしったピザが泣きながらわめく
・財布のチェーンをカットされての大胆なスリ発生。
・前と後ろの奴がゲロサンドイッチあばばb
・女子トイレ腐女子が急にしゃがみこんだと思ったら脱糞した
・迷子の幼女
・最前線くんの生存確認
・コミケで偽札見つかる
・日傘が右目に刺さって激痛が走り病院へ お前ら日傘はたためよ!
・麦わら帽子を盗まれた人、犯人を捕まえ結局自分の帽子と日傘を交換する。マジイケメン。
・非レイヤーのリアル橋田至登場で写真を撮られる
・入院200名弱
・ニコニコ紙袋の踊り集団、あずにゃんTを着た強面スキンヘッドに一喝され解散
・QB集団の到来で契約者多数
・まどか厨が他作品を某列の人の前でオワコン呼ばわり←まどか厨「ブヒィイイイイイ」
・落し物する人が何人か←インフォメーションの存在すら思いつかなかった
・電車内で戦利品ぶちまける→カップルに指さし大笑いされて涙目

脱糞騒ぎが日常化してるよww
非レイヤーのダルで吹いたwww

<2日目>

・1日目に続き徹夜組多め。焼酎も多数
・恒例のニコ生無断配信続出&ニコ生主vsスタッフ勃発
・ママチャリで行こうとした奴、柵激突で負傷
・西武線駅ホームで東方流すバカ出現
・朝日がきれい
・大井町駅員、2日目も未だ確認できず
・秋葉原駅で線路内に人が落ちて始発停止→山手線・京浜東北線のお前ら溜息。りんかい線も一時停車
・日テレ特集で初日のお前ら→茶の間がドン引き
・東で待機中の腐「ここで錬成陣作れば賢者の石できる」
・ファミマ横のトイレが詰まる
・駅前サンクスが大人気で入場規制
・指名手配犯風の男がニコ生で顔出し
・東方厨が電車の中でコスを着て装飾物を回りに当てネラーに壊され大泣き→1000円で示談成立
・歌い手厨が電車内で大合唱を始める
・待機列で酒盛りを始めるアホ出現
・カバンリレーで忘れ物を届けるコミケヌクモリティ
・東待機列で顔真っ青のおっさんを気遣うものの拒否される→仕方なくスタッフを呼んだが 手遅れ。発射済み。
・vip見ながらデュフデュフ言ってる奴が他のvipperに発見されてスレに晒される→本人降臨
・待機列にでかい蜂襲来→後ろの女が「スタンド攻撃だ!」
・待機列に割り込みや列内でのスプレー噴射など、厨がやりたい放題
・やぐら橋に「お帰りなさいオタク様 お帰りくださいお客様」という標語が吊るされる
・東待機列で隣のJCが嘔吐、一瞬にして半径1mからオタ共退避
・TBSがコミケの偽札事件を報道
・開幕を前にして嘔吐する人続出 脱糞する人も続出
・A「まじかよ東方こっちじゃねーのかよ」B「よし移動だ」 C「あーならんで損した」 →開幕5分前に待機列離脱
・初参加サークルが1冊売れて周囲から拍手が起きる
・東方厨が道に迷って大泣き
・蛆でフィギュア特集
・開始30分でウィダー爆弾投下
・ファミマで金を落とした女の子に店員みんなで「負けないでー!!」
・王国民がツインエンジェルに避難しブース崩壊
・ゴスロリ服の女に財布スられる→返してって言っても知らんの一点張りで逃走
・まどか厨が某作品の同人に対し「こんなの売れねぇよな。まどかだしときゃ売れるのに馬鹿だね」
・コミケ親子で参加したら10歳の娘が「テンガってなに?テンガってなんなの」って聞いてきた。
・初参加のニコ厨&東方厨「はじめてコミケ来たけどここまで賑わってるとは」「ニコニコが日本を動かす日も近いな」
・コミケのために有給とったら解雇の上に犯罪者呼ばわり
・未成年者が18禁買えなくて「こっちは徹夜したんだぞ!」→スタッフに連行
・寝過ごして大宮までいく
・ダミー財布にはずれとかかれた偽札,コンドーム入れたなど回避方法たくさん
・恋愛サーキュレーションを辺りに大音量で流した奴が「照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!」と言われ退散
・やけにうるさいと思ったらバッグにセミの脱け殻ではなく生きているセミが入っていた
・小便女マジやばい、小便女とその友人と昼飯
・紙袋開けたら脱糞パンツ入り。発見者その紙袋に嘔吐。その後ウィダーや蝉の抜け殻も入ってカオス状態
・始発組まどか購入できず一部魔女化
・オタ知識0の母ちゃんから「セミ爆弾に気をつけろ」とメール
・デリー伊藤のコスプレかと思って写真頼んだら一般人だったでござる
・C79の時と同一犯がおばあちゃんを巧妙に騙しおばあちゃんコミケ参戦へ
・セミの人本人降臨、一日目のセミの人はほとんど偽物だった
・嫁を巡って殴り合いの喧嘩勃発 ←他所でやれ
・拾い物のお茶飲んだら苦かった、おそらく黄金水
・R18本を買おうとした未成年にスタッフ「エッチなのはいけないと思います!」
・80歳代のおばあちゃんがコミケ会場内で行方不明

賢者の石はソコでできないからww
蜂のスタンド攻撃で吹いたwww

<3日目>

・徹夜組は相変わらず多い。未成年者も2日目より少ないが、いる
・東海道線、横須賀線、工事遅延で始発運休トラップ発動
・ニコ厨(徹夜)とデブ(徹夜)が場所取りで揉める
・東方は赤く燃えている
・スタッフに電車間違えてると教える「あ、あんたのつっこみ待ちだったんだからね!!」
・席を譲ってあげた婆さんに「あんたもコミケだろ?わるいね」と言われる
・宝の地図をチラッて見せてこっち見る人、怖い
・田舎リア充共「すげぇ人!毎日電車こうなのか!東京マジすげぇ!」
・セミが電車に乗り込んでくるテロ
・国展正門駅で走ってたバカ、残金不足で警報鳴らす→そのまま改札強行突破
・西で寝てたデブ。踏まれて「あぉん」
・VIPPERの弟がレイヤーの姉をうp、求婚者多数
・親にまどか屋を買ってくるよう6:30過ぎに頼まれる
・東で血を流し車椅子で運ばれる奴出現。原因不明
・ねーちゃんに尻を触られる。羨ましい→ねーちゃんはメンヘラでした\(^o^)/
・脱糞。コレがなければ始まらない あと鼻血も
・まどか屋で高度な情報戦。Twitterでも
・ワンセグで待機列がスーパーヒーロータイム
・蓋を開けるのを忘れて座り、ウンコをする→大惨事
・ヘリ襲来。うるさい→フジの報道テレビと判明
・大量のゴミ放置持ち帰りましょう
・兄への物資補給に失敗した弟、見知らぬ人に物資を譲りメシアと賞賛される
→弟ではなく妹だった。結婚してください
・スタッフ「死んじゃうぅぅ!!!ひぎぃ!!!」とドリンクを漁る
・メンヘラ「おっぱい見たいですか?」と連呼
・近くの方の首が鳴る「大丈夫です・・・マミっただけなんで・・・」→首冷やせるように渡したアクエリを飲む
・開戦前に鼻血を出す奴多数。体力を奪われる
・まどか屋列がチケ組だけで外に出るほどの大混雑
・まどか屋は正午に完売。買えたのは始発組途中まで。搬入数は6000程度で想定よりも荒れなかった
→それでも信者続々と魔女化。ハノカゲも魔女化
→まどか屋買えなかったまどか厨「ケチってないでもっと数用意しろよボケ。コミケまでの出費返せ!」と切れる
→ずっこけ三人組みたいな徹夜組達、まどか屋見せびらかしてて自慢する
・拾ったバッグの中身にカピカピのティッシュ。これはきっと精s
・ラッキースケベがおっぱい触っておねーさんに罵倒される
・コスプレメルとメルが邂逅しどや顔ダブル握手※画像未確認。メル本人のTwitterでも確認できず
・キスしてたカップルを睨むがイケメンスマイルで返され大敗北
・自宅北海道なのに帰りの電車賃まで使い果たし詰んだ人現る
・フェイリスコスの奴にダミー財布(精子つき)を盗まれるフェイスリ発生。 昨日のゴスロリ服女か?
→フェイリス狩り発生。目撃情報が次々と集まる
・デュラララを読んでたら「それデュラララっすか?」と腐女子に迫られ恐怖で漏らしそうになる
・東1の島中で痴漢。眼鏡中年でオレンジのラインがある黒T男に注意
・曲を流して踊ってたニコ厨。一喝されビビって転倒。戦利品をぶちまけメシウマ
・性懲りもなくニコ生配信発生。スタッフに通報が安定
・大井町駅員3日連続で確認できず。駅員本人もコミケ参戦か
・股間に財布入れればスリにチンコまさぐってもらえるんじゃね?
・秋葉で早速4日目前哨戦
・コミケ後にまどカフェ寄ろうとしていた信者、まどカフェ今日閉店を知り魔女化
・女装をして女子トイレに侵入しようとした男現る。敗因は腋毛剃らなかったから
→再び侵入しようとしたが警備が厳重になり断念
・無料配布本、百合だと思い受け取る→BL本でした
・一迅社ブーツにあかりんパンツを被った猛者が現れる

至るところで魔女化しすぎだろww
大井町駅員を確認できず吹いたwww

01.jpg

ウォーリーがさりげなくこっち見てるw

02.jpg

ウォーリーがイケメン立ちでまだ見てるw

03.jpg

ここまでオープンになるには、あといくつ捨てればいいのだろう。

04.jpg

コスのデキも素体のクオリティも高いです。

05.jpg

まろび出る Oppaiがスバラシイ。

06.jpg

ついにゆうパックにまで萌え化の波が・・・。

07.jpg

一瞬、あすみんさんのメイド姿かと思ったよ。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

ひだひだ

昼過ぎにビックサイト到着のヌル参加者には、まるで別世界の出来事に思えますw
by ひだひだ (2011-08-16 00:08) 

kesagake

ワンフェスでしたら、かなり無茶な事をした事がありますが。
確かに長時間並びんますんで、脱糞・放尿は問題ですな。

>ついにゆうパックにまで萌え化の波が・・・。

ビックサイトなのに「はるみさん」と、よく歴史が分かって
るネーミングですね。

>愛がある方は暑さを我慢して列を詰めてください!

上地雄輔のファン会の事を知らないのかしらん?
まあ、ヲタなら熱中症で倒れてもいいのか。

by kesagake (2011-08-16 02:07) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 昼過ぎにビックサイト到着のヌル参加者には、まるで別世界の出来事に思えますw

のんびり出勤して昼コミするのが賢明ですよ・・・。
あそこはお祭りというよりは戦場ですのでw
 
by Lunamaria (2011-08-17 15:29) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 確かに長時間並びんますんで、脱糞・放尿は問題ですな。

実際に現場にいたらリアクションに困る・・・。
昔から騒がれてたかなぁ、脱糞・放尿問題って。

> ビックサイトなのに「はるみさん」と、よく歴史が分かってるネーミングですね。

そこまで分かっててのネーミングなら、社員に業界通がいますね。

> 上地雄輔のファン会の事を知らないのかしらん?

倒れてもいいというくらいの気概が規格外なのかも・・・。
 
by Lunamaria (2011-08-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。