SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』DVDシリーズ (1) [エヴァンゲリオン]

DVD_000.JPG

今思うと、1話目で勝手に動いた初号機ってかなりのネタバレなんじゃね?と思えますね。



DVD_001.JPG

まさかの二段構えw



DVD_002.JPG

シンジくんってやる気を出してキレると、主人公っぽくカッコイイよな。



DVD_003.JPG

序盤は人間模様というか友情関係というか、そんな描写にホロリときちゃいます。



DVD_004.JPG

メシマズ状態ww
ミサトさんが食事当番のときに来るなんて、リツ子さんにしては迂闊でしたね。



DVD_007.JPG

キリリとしたミサトさんの登場。
咥えた魚を落とすほどの衝撃だったらしい。



DVD_009.JPG

ミサトさんの子供っぽさが可愛い。



DVD_011.JPG

いや、なにも燃やすことはないだろう・・・。
ドSですかw



DVD_012.JPG

確か、オンエアの時は白のパンツ線まで見えなかったような気がするんだが。



DVD_013.JPG

ケンスケの録画はグッジョブですね。
後で保存メディアごと買い取りたいレベル。




NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


新世紀エヴァンゲリオン
http://www.evangelion.co.jp/index_noflash.html


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。