SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/10/29) [TVアニメ感想]



■ ギルティクラウン
http://www.guilty-crown.jp/

08db685f.jpg

唐突にいのりさんがルームメイトになるとは・・・。
貧乳のブラチラって、本当にイイものですね。

「どうしてシュウ」
「言ってくれれば、ワタシはいつでも」
OKなんかいw

にしても、ボイドって色んな形があるんですね。
花瓶や冷蔵庫やペンチなど。
抜き取るときに白目剥いてましたけど・・・。

黙ってるって約束したのに、余裕で密告されてますね。
あの時いのりさんに任せて殺しておけば・・・。



■ 僕は友達が少ない
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

241c351b.jpg

あのチビっ子シスターって顧問の先生(?)だったのか。
チビっ子でシスター服でCVゆかちぃさんだと
どうしてもインなんとかさんを思い出してしまう。

「無理なんてしてないもんね!」
乗せられすぎだろw

理科さんはいつもエロ本を持ち歩いているのか。
「人に見せるのかよ」
で吹いたw

と思ったら、ロボットものだし・・・。
最終的にユニバースなってて吹いたw

つか、ロボットにアへ顔なんてあるのかw

しかも、性行為しようとか言ってるし。
なんという羨ましさ。

今回は駆け足で新キャラの登場を3人分やりましたが、
これで一通りサブキャラは揃ったのかな。

このアニメの音楽担当がTom-H@ckで吹きそうになったw
まさか豊崎さんも出演するんじゃなかろうな・・・。



■ ブラタモリ アンコール
http://www.nhk.or.jp/buratamori/


古文書クラブに入りたいなぁ。
古文書がスラスラ読めるってカッコイイ。

駒場狩場って東大の駒場キャンパスのことか。
なんか、将軍がやってた鷹狩ってヤラセみたいですねぇ。
魚釣りで言うところの釣り堀みたいな。

浜離宮は私も行ったことがある。
水門を開けちゃうなんて、テンション上がるなぁ。

そしてやっぱり、ラストの鷹狩体験。
これが一番ワクワクした。

タモさんの素肌のところに停まったときは痛そうでしたが
鷹が着地するところや、鷹を投げ放つところは面白そうでした。
なによあの満面の笑みが全てを物語ってますけど。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


八重歯って3次女の間でも流行ってるのか。
2次の世界でしか通用しない萌え要素かと思ってた。

「シカ痙攣」
で吹いたw



■ persona4 the ANIMATION
http://www.p4a.jp/


陽介が千枝さんにシカトされて
クマがププププ言ってたシーンで吹いたw

学校に通って
仲居として働いて
可哀想な鳥を助けて

あんなに一生懸命やっていたのに
卑屈する要素がどこにあるのか?

世の中には学校にも通わず
仕事をせずにゴロゴロして
動物を虐待する輩もいるというのに。

シャドウをもう一人の自分だと認めずに
シャドウを拒絶すると、敵がパワーアップするんですね。

「クマ差別反対!」
で吹いたw

それと、鼻眼鏡をかけるのはいいのですが
鼻ガードで防御力が上がるわけじゃないからw

3枚目のペルソナってマガタマの奴ですか。
ちょっとカッコ悪い。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

ひだひだ

「はがない」主要キャラ勢ぞろいですよ~。

理科は小説よりもアニメのほうが可愛く感じますね。
声優さんの力は偉大です♪
by ひだひだ (2011-10-30 19:34) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 理科は小説よりもアニメのほうが可愛く感じますね。

福圓さんのハジケっぷりが良かったですね。
新キャラの中では男の娘が一番微妙だったかな・・・。
 
by Lunamaria (2011-10-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。