SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2011/10/29 [Diary on Blog]

土曜日。
会社は休み。

歯医者に行こうと思ったけど、市販薬でどの程度効くのか
経過を見てから行くことにする。

歯医者に行くとしたら、新宿駅前か登戸駅前か
東中野駅前か、どこにしようか迷い中。

11時からBD版のエヴァ新劇場版:破を視聴する。
最後の引きずり出しが圧巻すぎる。

録画貯めしたTVアニメの視聴を消化する。
本数が4つだと2時間弱なので、それなりに疲れる。

PSストアのアニメレンタルしようかと思ったら
1話当たりの価格が高すぎて躊躇する。

まどかをもう一度見たいと思ったが、DVDレンタルの方が安上がりか。
でも、レンタルだと在庫次第で待たされるし。

らきすたの原作コミックを読み直す。
現在4巻目。
岩崎さんのお母さんが可愛い。

夜になって電話がかかってくる。
21時から27時半まで長電話をしてしまった。

寝たのは午前4時。
ほとんど朝陽が拝めるレベル。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。