SSブログ

【ゲーム】 PSO2 (~2012/08/23) [PSOBB]

01.jpg

凍土のボス。
スノパンは一撃が重いので、巻き込まれると多段で即死する。



02.jpg

凍土をクリアし、坑道へ突入。
シノワがミニサイズになってた。



03.jpg

坑道の中ボス。
格闘もらうと昇天するので、主に射撃戦になります。



04.jpg

坑道の大ボス。
要塞を丸ごと相手にするなんて、個人の力じゃ手にあまるだろう・・・。



05.jpg

こちらが甲板に乗ると、上部が分離して上半身ロボが出現します。
砲身が露出したら、集中攻撃をかける感じですかね。



06.jpg

坑道をクリアし、浮遊大陸へ突入。
敵の弱点が闇なので、FOだと弱点を突けない罠。



07.jpg

浮遊大陸の中ボス。
どっかで見たことのある外見で、アクションも同じという手抜きっぷり。



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: DVD-ROM




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

赤眼の魔王

浮遊大陸まで行ってたのね。

私は凍土のストーリークエストを1個消化して、森林探索ばかりで遊んでいるという具合。
完全ソロプレイヤーだと思ってたけど、チームに入ってたのね。
それがちょっと意外。
by 赤眼の魔王 (2012-08-26 06:33) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 私は凍土のストーリークエストを1個消化して、森林探索ばかりで遊んでいるという具合。

砂漠あたりから難しくなってきますよね。
先のエリアを開放するだけでも骨が折れます・・・。
 
by Lunamaria (2012-08-26 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。