SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/11/10) [TVアニメ感想]



■ PHYCHO-PASS
http://psycho-pass.com/

e3193918.jpg

アバターを乗っ取った後に、コミュに来なくなった。
そりゃ疑われるわなぁ。

腕を吹っ飛ばされても生きてるなんて
どんなドラッグをキメたんだろ・・・。

酒を飲んで酩酊してホログラムをやり過ごすのかと思ったら
火を噴いてスプリンクラーを作動させるのが目的だったのか。



■ ひだまりスケッチ×ハニカム
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

61557ea5.jpg

「嘲笑やってみて」
「ヘーヘッヘ」
で吹いたw

「自分の背の低さを再認識した」
「ははは!やっとー?」
明るく毒を吐くなw

二人でのお風呂シーンは新鮮だった。

「カレーは早く食べた方が美味しい」
「もー、どうして待てないのー」
可愛すぎワロタw

先生になりたいのか。
それとも、ここにいたいのか。

吉野屋先生はたまに核心を突くよな。
たまにですけど。

ヒロさんがサエさんに弱音を吐いて慰めてもらうなんて。

にしても、Aパートのゆの×みやも
Bパートのサエ×ヒロも、百合臭がしないのはなんでだろう。



■ 武装神姫
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/


マスターのシャツがキノコで吹いたw

そういや、レースの優勝で沖縄旅行だったな。

正解が分からないクイズを出すなw

「でも、それがマスターってもんじゃない?」
UZEEEEEEEEEE!!



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「キンタマをつけないでよ」
どんな拷問だよww



■ ジョジョの奇妙な冒険
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

1352476253832.jpg

本当に怖いのは、お姉さんの眼力ですぅぅぅぅぅぅ!

「姉ちゃん!明日って今さ!!」
「怖いのは痛みじゃないぜ!へへ・・・」
ポコ△。



■ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
http://www.j-toloveru.com/

1352477230371_20121110014825.jpg

「え?なんで?prprしてただけだよ」
女の子にprprしてもらうなんて、これは新しいプレイですね。

つか、モモさんの表情が豊かになってより可愛くなりましたね。
恥ずかしくて赤面したり、ジト目で呆れたり。

久々に九条先輩が出てきたと思ったら
開始数分でToLoveるに巻き込まれてたw

夜の公園で古手川さんが出てきたとき吹いたw
あんたそんなとこでなにしてんのw

「今夜は赤飯ですね」
あのヤミさんがジョークを言うなんて・・・。

正直、ルン/レンは私にとってオカマ扱いだったので
女子に転化してくれて良かったです。



■ K
http://k-project.jpn.com/

e7592195.jpg

今回は殺されたトツカの話ですか。

自分の力が暴走して周りを巻き込むことを心配していたなんて
赤の王は優しい面もありますね。

つか、アンナさんがストロー吹いたときに
「おい、お前いま笑ったか?」と言われて
リアクションが可愛すぎた。

つか、シロの存在や記憶が周囲から消えている。
いつからその現象は始まったのだろう。
まさかネコが仕掛けたのか?

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。