SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/11/14) [TVアニメ感想]



■ リトルバスターズ!
http://www.litbus-anime.com/

1352554679085.jpg

世の中には知りたくないことが多すぎる。
でも、それに目を背けていたら社会では生きていけないんですよね。

悲しいこともいっぱいあるし。
嫌なこともいっぱいあるし。

そんな中で楽しいことを見つけて。
仲間とともに励んで。

マイナスを帳消しにしながら、人生を歩まなければならない。

コマリさんは思い出して、忘れて、安定するというサイクルを
これまでもループしてきたらしいです。

消沈したコマリさんを見ているのは悲しい。
裸Yシャツで興奮できないほどに。

老人ホームのジジイマックスはコマリさんを傷つけないために
わざと突き放していたんですね。優しい人だ。

つか、なんで差し入れにモズクなんだw

リキくんにとってのLBが
コマリさんにとってのLBになりますように。



■ ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/

1352560407301.jpg

モンスター化したとき、あれって幻覚じゃないのかな。
物理的な攻撃が入っていたようですが。

つか、アイテムで釣られちゃったw

仮想での行いはリアルにフィードバックするから
何をしてもいいわけじゃないのか。

竹達さんが惚れてしまわないか心配です・・・。



■ てーきゅう
http://te-kyu.com/


「あーー、雨天決行するのかよ?!」
で吹いたw

あと、なんでウォータースライダーやってたら
窓ガラスを割って民家にダイブするんだよww



■ さくら荘のペットな彼女
http://sakurasou.tv/

1352735517797.jpg

ミサキ先輩が弱音を吐いているシーンが可愛かった。
ところで、ジンさんのどこに惚れてるんだ・・・。

今回、ナナミさんが大変でしたね。

あんなに万能で
頑張り屋で
真摯で
一生懸命で

それで成功しないなんて。
どうやったら成功するっていうんだ。

でも、今回のことで懲りたのか
マシロ当番は降板するみたいですね。

つか、友達に迷惑をかけた件は
フォロー無しなのか・・・。



■ 神様はじめました
http://www.mikagesha.com/

2c6b6f3e.jpg

「私は男をとるよ」
ギャルさんかっけぇ。

猫田さんの苺パンツは全然萌えなかったしエロくも無かった。
あと、なんで時々レイプ目になるの?w

人間の女なぞ好きにならない。
ちょっと告白のタイミングが早すぎやしませんかね?

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。