SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/12/04) [TVアニメ感想]



■ リトルバスターズ!
http://www.litbus-anime.com/

1354369165018.jpg

なんだか無性にコロッケそばが食べたくなったぞ。

にしても、鈴さんがササミン氏にやられたときの
ダウンの体勢が松岡美羽さんとダブってしかたないんだが。

にしても、ササミン氏の部下は動きに統率がとれているなw

つか、美少女のエプロン姿でやる気を出すなんてw
貴女変態ですかw

フライを揚げている最中に何個か喰ってなかった?w

「ここでゼリーだ!」
ゼリー盛りすぎだろうw



■ ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/

1354375228699.jpg

アスナさんの名前って今までゲーム内で出してなかったんだっけ。

アスナさんを取り返すためなら妹さんを悲しませてもいいのか。



■ てーきゅう
http://te-kyu.com/


「ディーラーか?!」
で吹いたw
食券で遊ぶなww

食券だけに職権乱用ってやかましいわw
店長のツッコミスキルが高くて助かりました。

つか、テニス部に戻ったら「社会に迷惑かけるな」言われてるしw



■ さくら荘のペットな彼女
http://sakurasou.tv/

1354549938438.jpg

今まで謎だったドラゴンくん、シレッと出てきたなw

新キャラの女子もイギリスからやってきたし、また面倒なことになりそうだ。



■ 神様はじめました
http://www.mikagesha.com/

60bd4eba.jpg

夜通しガミガミ説教されるとは。

「弱いのはキミだ」
ミカゲ△。

トモエにとっては命の恩人ともいえる人がいなくなったのか。

合コンを小ジャレたとこ呼ばわりするなw

「なんだそのいかがわしい会は」
クラマさん割りと常識人。

つか、クラマさんのカラオケからED入りとはw
アンアン言うてる場合かww

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。