SSブログ

【雑記】 FOMAからタブレットへの機種変 [Android/モバイル端末]

顔をじろじろ見られる事案が発生
@Lunamaria




携帯電話の機種変といえば
FOMA→スマフォ
スマフォ→新型スマフォ
という流れが多いですが

私がやりたいのは
FOMA→タブレット
です。
もちろん、通話機能が欠けるのは織り込み済み。

この機種変って可能なのだろうか?
それとも、
FOMA→FOMA+タブレット
しかできないんだろうか?

窓口で聞くしかないのかなぁ。
機種変とか料金コースとか割引適用とか、複雑で分かりにくい・・・。

FOMAケータイ・タブレット2台持ちイメージ
http://www.docomo-3.jp/tablet.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 2

kesagake

通話機能が要らないという時点で、普通にモバイルルーターを使った
運用の方が良いのでは?
WiMAXとか。使い放題のプランもあるし。

知り合いがIphoneを使わずに、モバイルルーター+ipodtouchを
使っていたのは少々貧乏臭いケド、賢いといえば賢いと思ったです。

ちなみに私は車通勤なんで、今はモバイルには余り興味が無いんで
すよね・・・。

by kesagake (2013-03-17 23:55) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 普通にモバイルルーターを使った運用の方が良いのでは?

条件を書き忘れました。
docomoアカウントを残したいというのがあります。
i-modeのメアド(xxxxx@docomo.ne.jp)はキープしたいです。

docomoを解約してサードパーティの機器や通信に乗り換えると
タブレット+で自由に選択肢が広がるのですが。

私の知り合いにもiPhoneを使わずにiAppを使いたいということで
iPodTouchとモバイルルーターを併用してる人がいましたね。
iOSがmp3プレイヤーに載っているというのは盲点でした。
 
by Lunamaria (2013-03-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。