SSブログ

【雑記】 大学生時代の思い出 (scene G) [学生時代の思い出]

大学生の頃に原付きに乗っていました。
僕が持っていたスクーターはヤマハのJOGです。

学校に行くにも原付きで家から学校まで通っていました。
学校に申請して、学校の駐輪場に停めれるようにしました。

部活の友人のK田くんが、あるときスクーターに乗せてくれというので
バイクのキーを渡して貸してあげました。

どうやら、校内のキャンパスを走行していたようなのですが
しばらくすると、腕を血だらけにして帰ってきました。

その傷どうしたん?!と聞いてみると
原付きに乗って事故って転んだらしい。

K田くんはそのまま病院の緊急外来へ行き
僕のスクーターはハンドルがひん曲がって
車体がボロボロに傷付いていました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。