SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/04/29) [TVアニメ感想]



■ 変態王子と笑わない猫。
http://www.henneko.jp/

1367070619937.jpg

ヘソをつんつんしてて相当の変態でした。
以前に出会っていたのか。

なんで魚肉ソーセージを食べ始めたんだw

梓さんとの和解の理由がイマイチ分からん・・・。



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

85b27dd9.jpg

きりりん氏の縞パンが良かった。
アレだけで飯3杯はイケますね。

ロリコンじゃなくてシスコン。
いきなりナニ言い出すんだこの人はw



■ 惡の華
http://akunohana-anime.jp/

052aa00c.jpg

佐伯さんに褒められて泣くとは。

もう匂いを嗅いだりしない。
嗅いでたことは認めるんだw

佐伯さんがクラスで挨拶したときに
仲村さんがメッチャ見てて怖かった。

荷物運びを手伝っていい雰囲気になって
こんなところ仲村さんに見つかったらヤバイぞと思いましたが。
後ろから抱きつかれてデートの約束をした最悪の瞬間に現れるとは。

窓に石をぶつけて呼び出す。
これが佐伯さんならお茶目で微笑ましいのですが
仲村さんがやるとほとんどホラーです・・・。

デートに体操着を持参。
しかも、服の下にそれを着込め・・・、だと?!

仲村さんの目的は、全てを凌駕するほどの変態性を見てみたい。
そういった好奇心的なものなんだろうか。



■ 翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/

1367155457005.jpg

レドくん、修繕費を稼ぐために日雇いw

狭い範囲での“効率”の話。
医者の先生の話が深かった。

帆布で水集め。
超科学でえらく庶民的な作業をしてるなw

軍人ぽい考えをやめる。
いいアドバイスだな。



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/

1367159906741.jpg

ミカサさんの成績は抜群みたいですね。
オールマイティにスペックが高いとは。

巨人を倒す訓練で首の根元、裏側を切り裂いていましたが
巨人の弱点なんだろうか。

「兵士には引けない状況がある」
「今がそうだ!」
速攻で倒されて吹いたw

サシャが放屁したてw
信じちゃったよw
パンをあげて手懐けてたしww

いきなりラスボス級の巨人が現れましたが
初戦としてはハードル高すぎじゃね?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

kesagake

>巨人を倒す訓練で首の根元、裏側を切り裂いていましたが
>巨人の弱点なんだろうか。

この設定を知って、本作に対する私の評価は激減しました。
なんとなく先の展開も読めるような。
圧倒的な敵に人類が立ち向かうっていう話で良かったのに
ねぇ。
アニメだと次回か次々回当たりで、主人公がアレなんでしょ
うかね。
by kesagake (2013-05-02 20:01) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> なんとなく先の展開も読めるような。

先の展開が読めちゃいますかー。
私は全然なので、これからの反撃が楽しみなんですが。

壁越えさんやタックルさんのような亜種も唐突で恐ろしいですし
かつ、巨人の個体数もハンパないので
ヒットアンドアウェイを駆使したところでどこまでやれるのか・・・。
 
by Lunamaria (2013-05-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。