SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/05/04) [TVアニメ感想]



■ あいうら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aiura/

41d717a6.jpg

間違えて中学校に行っちゃうとかw

杉田の「こおおーちょおおおー」で吹いたw

今回は先生勢がメインでしたな。



■ RDG レッドデータガール
http://rdg-anime.jp/

1367424594707.jpg

宗田さんとこが三つ子だってのは分かったけど
三人目は人間じゃないの?

サガラくんのことをもっと知りたい。
イズミコさんが乙女してて可愛かった。

高尾山に行ったけど、重要なイベントは何も無かった。
ただのデートかw

イズミコさんが化粧をしたときに
しつれいながら吹いてしまった。

影の支配者たる裏生徒会長は
姫神様の前にタジタジなんですがw

にしても、サガラくんは俺に話しかけるなと突き放しておきながら
助けに駆けつけるなんてよく分からん。



■ はたらく魔王さま!
http://maousama.jp/

87e58ee4.jpg

あれ、OPがまともになってる。
やっと完成したのかな。

「見るならせめて、毎月1日の映画の日に・・・」
死にそうな身体でアンタ何言ってんの?w

人間の恐怖や絶望で魔力エネルギーを補充できるのか。
マオウくんはそんなことしないらしいですが。

ルシフェル戦で京王線が崩壊しとるw
鉄道会社からクレームがこないか心配ですw

しかも、あんなシリアスな場面で
バイトの皆勤賞を気にするとか・・・。

勇者の仲間がソナーを掃射した送信先は
魔王への想いが強い人に照準したらしい。

そりゃ千穂さんになるわー。
妬けるわー。

ところで、今回登場した勇者の仲間と下野は現世に留まるんだろうか?



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

5f8cebd4.jpg

風が吹けば京葉線が止まる。
鉄道会社からクレームがこないか心配ですw

「いきなり変な人に話しかけられたのかと思った」
変質者扱いですかw

「俺は病原菌なの?」
ホントに過去にそんなエピソードがw

一昔前の番長てw
猫語で話していたユキノさんが可愛かった。

「お前にお義兄さんと呼ばれる筋合いはねぇ!」
で吹いたw

「誰かもらってやれよ」
独身攻撃で涙目な先生が可愛かった。

なんで客として行った女子二人がメイド服を着てるんだよw
ユイさんのポップなメイドも良いけど、ユキノさんのシックなメイドも良かった。

「お前ら二人の口論なのにムヤミに俺を傷つけるのやめてくんない?」
で吹いたw

「俺の分、払ってないのかよ」
カワイソスw

ユキペディアってなんですかw
友達がいないから帰りが早かっただけなのか・・・。

「気にして優しくしてんなら、そんなのはやめろ」
ヒッキー△。

にしても、なんでユイさんは犬のことを隠して
ヒッキーくんに近づいたのだろう。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。