SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/05/14) [TVアニメ感想]



■ 変態王子と笑わない猫。
http://www.henneko.jp/

d610f773.jpg

お風呂場でのお約束といえば
女の子の方が“見られる”のですが
今回は男の方が象さん的な意味で“見られた”。

にしても、このお姉さんは本当に妹が好きだな。
なんでも言うこと聞いてくれるし。

蔵の中に消えた家の中にあった家具が転送されているのか。

沖縄組の方は、唐突に3人で旅行に行っていて面喰いましたが
仲直りできたようですね。



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

f24b0560.jpg

あやせさんの部屋に入れてもらってnynyしていたら
まさかの手錠プレイww
うらやましい・・・。

「殺さないでくれ!」
そこまで怯えなくてもw

親父が出てこないw
酒を呷っている場合かw

偽彼氏騒動って母親は知っていたのだろうか。

黒猫さんとの仲が進展していますが、黒猫ENDも可能性あるのか。



■ 惡の華
http://akunohana-anime.jp/

89b481d9.jpg

告白とOKな件はバケツで有耶無耶になったかと思ったのに
普通に有効だったんですね。

山田のウザさが心地いい。
「ヒューヒュー」言ってるヤツ初めて見たw

佐伯さんは一人ぼっちな仲村さんを心配していたり
大事に付き合っていこうと言ったり
心がピュアすぎるだろう。

世の中の池袋や渋谷を闊歩している
DQNやギャルやスィーツやゆるふわ女子にも
見習ってほしい。

放課後の仲村タイムがなくなったかと思いきや
図書室の方が復活したのか。

あの図書室って不思議と誰もいなくて
騒いでてもお咎めなしw

つか、「セッ@スしたい」なんて言うかよw

呼び鈴押そうとしているときに
「春日くん!」
「はぁぁーー?!」
で吹いたw
仲村さんじゃなければカワイイお茶目要素になるのにw

「早速セ@クスしに来たの?佐伯さんと」
ひとんちの前でナニ言ってんのw

そしてまさかのピンポンダッシュww
仲村さんが全力で走り去る姿が板についてきたw



■ 翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/

1368364943555.jpg

欲望のために金を使え。
うん、まぁ間違っちゃいないんだけど。

エミリーさんはなんでショーパブで踊り子してるんだ。
しかも、衣装がきわどいし。

この船の女性用の衣類って
水着もダンスも布面積が小さくない?w

魚獲りをしたらすり身になって陸揚げされたw

結局、サルベージ屋に就職ですか。
リーゼントを選ばなかったのか。

なぜ海の中に宇宙怪獣が。



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/

1368370440218.jpg

ミカサさん、一撃で巨人を仕留めるなんてすごいな。

あのマフラーにはそんな逸話があったのか。
エレンくんの後押しがあったものの
ほとんど自らが覚醒して解決したんですね。
EDのナイフはそういう意味だったのか。

「エレンがいれば何でもできる」
もう死んじゃってますが・・・。



■ RDG レッドデータガール
http://rdg-anime.jp/

dat1368030480091.jpg

イズミコさん、ニコニコしながらフルーツ喰いすぎワロタw

深行くんテンパってたなw

夜には覚醒して壁抜けだのイタコだのやってたし。

SMF。
生徒会。
高柳派。
校内で組織同士の抗争があるんだろうか。

マユラさんは天狗を召喚してましたけど
深行くんとやり合うつもりか。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。