SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/07/17) [TVアニメ感想]



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/

1373813584900.jpg

OPがイェーガーじゃなくなったので残念。

裁判でのリヴァイの演出は相当痛そうだった。
ミカサさんの殺気が有頂天だったw



■ てーきゅう 第2期
http://te-kyu.com/


「ボケが分かりにくすぎですぅ」
最後まで諦めずに突っ込んだw



■ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
http://anime.prisma-illya.jp/


ステッキに愛想尽かされる魔法少女って・・・。

ステッキ自ら魔法少女の契約をとるなんて。
それなんてQB?

鼻血噴いたのは血液採取の布石だったのか。

ステッキ振ったらなんか出たw
それ、与ダメがあるから気をつけないとww

遠坂凛って本名で出ちゃってるんだ。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ ロウきゅーぶ!SS
http://www.ro-kyu-bu.com/

1373816195821.jpg

銀河や雅美さんはビジュアルで見ると新鮮だなぁ。

あれ、原作でもミミさんって転入してきたんだっけ。

にしても、5年生を集めてから試合までの流れが早すぎるw



■ きんいろモザイク
http://www.kinmosa.com/

98fb7fec.jpg

姉がモデルって、綾瀬千早の姉妹かw

「きた~」
「なんだあれ??」
私服のセンスw

つか、ホントに高校生かよ・・・。
てっきり小学生~中学生かと。



■ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
http://www.watamote.jp/

2373a887.jpg

まさかヒロインが嘔吐するとはw

はや弁で腹ペコキャラをアピールするのはいいけど
相手にされていないww

ペアを作ることから逃れるために保健室かw

「昼間から男と寝てしまうなんて」
この人もうほとんど病気だろw

「みんなの股間のバットを管理するのもマネージャーの仕事」
全国のマネに謝れw

白のパンツ。
見えたのかw

子宮を直撃して処女喪失の痛みw

「嫌なヤツ嫌なヤツ嫌なヤツ嫌なヤツ」
絵面の汚いカントリーロードで吹いたw

オタ友達で喪女で根暗なキャラを
ザーさんがやるとどうなるのか
興味があありましたが、美少女じゃねーかw

あまりの変貌ぶりにショックでクレイ化したしww

ミニスカートでも誘ってるわけじゃねえw

女の子のイイ匂いで放心したw

結局、彼氏持ちだったけど
一緒に遊んで相手を見下さないで
楽しんでもらえたようで、ゆうちゃんさんイイ人や。

つか、似顔絵にてねえw

09712e28.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。