SSブログ

【雑記】 両替って方向性は無関係だろう [Topics on Blog]

http://hamusoku.com/archives/8017637.html

91427390.jpg

ちなみに私は今までこんなマシーンを見たことがありません。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

kesagake

リンク先でも触れられていませんが、
 ・ハイドライド3
という古のゲームについて語ると、深みが増しますよw
簡単に解説すると、ゲーム中で、
 ・お金に重さ
が設定されていて、高額な貨幣に交換してゆかないと、
重くて行動できなくなるという。
昔のゲームは色々と厳しいルールが課せられていたもの
です。うひぃ。

by kesagake (2013-08-20 22:02) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

ほー。
そんなコアなゲームがあったんですか。

> 「両替機」はいの一番に取りに行く事。
> そのまま戦うと、お金の重さに潰されます。

両替機を持ち歩いただけで重量オーバーになる気もw

某FFなんかやってると
「テント99個とかどうやって持ち歩いてるの??」
って思いますねぇ。
 
by Lunamaria (2013-08-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。