SSブログ

【アニメ】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 [魔法少女まどか☆マギカ]

02-bdc38.jpg

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』
を映画館で視聴したので感想など。

結局、初日に見に行っちゃいました。
しかも、朝一番の初回なのでAM9:00。

以下、ネタバレ上等なのでご注意を。

・魔法少女への変身シーンがアクロバティックでホラー。
・マミさんが時間停止を攻略してた。
・さやかさんがオクタヴィアをスタンドみたいに使ってた。
・悲しい女よ……。誰よりも愛深きが故に……。
・ヤンデレとガチレズを融合させたヤンレズという新ジャンル。
・ソウルジェムのアッパーバージョンたるキングジェム。
・アルティメットまどかvsデビルほむら、どちらが強いのか。
・神さまだった頃を思い出させないように奮闘。
・新キャラの出番が少ない。
・QBをボロ雑巾にしてからの身投げ。

03.jpg
04.jpg
05.jpg
ついに公開! 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』 最速上映&カウントダウントークショー
http://getnews.jp/archives/443112


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

kesagake

>・新キャラの出番が少ない。

なんとなくですが、ひぐらしの羽生を思い出したのは、私だけで
しょうか。


by kesagake (2013-10-28 23:27) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> ひぐらしの羽生を思い出したのは、私だけでしょうか。

なるほど、似てるわー。
てか、微妙にチョイスがひと昔前w
 
by Lunamaria (2013-10-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。