SSブログ

【日記】 Diary@2014/01/22 [Diary on Blog]

  井の頭公園  

02.jpg

井の頭公園で池の水を抜くらしい。
池の底の土が見れるのなら、見学に行きたいけど
スケジュール通りに今週末に干上がるのか不安だ。

かいぼりのための池水排水工事を進めています
http://inokashirapark100.com/

  初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone  

01.jpg

今回のノブレス。
戦績がヒドすぎる・・・。
せっかく1000VP未満に調整したのにぃ。

  楽天証券  

03.jpg

楽天証券のサイトは、ブラウザはIEとFXしかサポートしていないのですが
Operaでやるとものすごく動作が重い。
調べてみたら、有用な情報がありまして、試してみたら速くなった様な気がする。

Firefoxで楽天証券のサイトが読めない原因が判明
http://tswe.blog98.fc2.com/blog-entry-606.html

Operaを高速化してみた
http://cmf.ohtanz.com/blog/archives/2166

HTTPサーバーのパイプライン対応
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50719947.html

  レンタル・フルムーン  


ライトノベルのレンフルを読んだので感想など。
まずは悪い点が目立つのでその点から。

あの魔人なんなの?
あと、とって付けたように藤崎さんをからませなくても。

極めつけは、パンドラだの認識だの白い煙だの観察者だの
設定が難しくてよく分からん。

良い点としては、クルンさんが健気すぎるのと
若干のラッキースケベで胸を鷲掴みにしたり
顔面にお尻が乗っかったりするところかな。

  curl  


wgetで串をオフろうと思ったら、--no-proxyや--proxy=offといったオプションでできますが
curlの場合は串をオフるようなオプションがありません。

システムの環境変数の串の値を勝手に読み込んで使っているみたいです。
コレでは不便なので試行錯誤して、串を通さないコマンドの叩き方を編み出しました。

curl -x "" http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/

  変態アニメ  


今期の変態アニメと言えば、お漏らしプレイをやらかした
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が思い浮かびますが
「桜Trick」もかなりヤバイですね。

女同士で学校の廊下や教室で、ところ構わずキスをする姿は
変態を通り越して狂気すら感じます。

  ムチムチヒロイン  


今期のアニメはムチムチで巨乳でケツデカなヒロインが多いですね。

「未確認で進行形」の小紅さんや「凪のあすから」のちさきさんや
「桜Trick」の春香さんや「のうりん」のみのりさんなど。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

あんどう

>ムチムチヒロイン
ウィッチクラフトワークスの綾火もなかなかですよw

by あんどう (2014-01-26 23:08) 

Lunamaria

◆ あんどう さん
◇ nice & コメントありがとうございます

確かに!今期はやけに多いなぁw
 
by Lunamaria (2014-01-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。