SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2014/01/22) [TVアニメ感想]



■ 咲-saki-全国編
http://www.saki-anime.com/

f6666288.jpg

ステルス桃さんが嫉妬していて可愛かった。

清澄高校がシレッと試合して1勝したのか。

キャラもCVも多い中、巫女高校の早見さんだけ識別できた。

照さんの試合が見れなくて残念です。
あのコークスクリューツモをもう一度見たいのに。

EDにSDキャラが出てきてそれらしくなった。


■ となりの関くん
http://www.t-sekikun.jp/


机磨きが早めに終わったと思ったら、
横井さんに干渉するパターンもあるのか。



■ そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
http://soniani.jp/

7638b206.jpg

あの事務所にいた幼女は何者なんだw

触手プレイを途中で止めるとは。
回し蹴りが強烈ww

日本刀を持った般若仮面で
作品を成立させてたww

なんで金元さんが出た回で
イカ怪人なんだろww



■ ディーふらぐ!
http://www.d-fragments.net/

353d1b16.jpg

ツンツン頭で巨乳をガードだと・・・?!
人生損してるなぁ。

高尾さんの密着が目当てで来てるのか。
当ててんのよ状態なら確かに行きたい。
その場合、感触に対して髪の毛が邪魔なので剃り上げる。

福山キタww
あっさり引き下がったら拷問が終了したのでまさかの延長www

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。