SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/06/05) {1} [TVアニメ感想]



■ 三者三葉
http://sansyasanyou.com/

26012803.jpg

いるにきまってるじゃん(迫真

子供より犬のほうが上w

歌を聞いたら走馬灯→三途の川w

エターナルの歌あったw



■ くまみこ
http://kmmk.tv/

b04fbc5f.jpg

時計屋のBBAのアイキャッチw

「よぉーい!すたぁぁーー!!」
で吹いたw
急にどうしたw

「ナメコに頬ずりして」
どういう指示だよw



■ ばくおん!!
http://www.bakuon-anime.com/

1464621878317.jpg

「ユメのお姉さん大丈夫な人?」
いや、アカンやつですw

つか、ハネさんでも入れたんだから誰でも受かるだろうに。

「MVX!」
で吹いたw
バイク図鑑で殴ったw

バイクで青春→バイ春ってw

ハンドルをぶんどってからの「ハングオン!!」でクソワロタww



■ ジョーカー・ゲーム
http://jokergame.jp/

2989d33f.jpg

飲んだふりをして手の裏の管に流してたのか。

旅館の結城、さっぱり分からん。別人だろw



■ クロムクロ
http://kuromukuro.com/

1464873395500.jpg

魂にノリオww

頼み方なのかよw

トウジうぜぇ・・・。

ぴっちりスーツ来たw

先端に炸薬の付いた槍が新装備なのか。

脆い岩盤が分かるなんて、絶対ブラタモリ見てるだろw



■ あんハピ♪
http://anne-happy.com/

801c7126.jpg

コンロが爆発しても手際よく処置したw

-300点w

3倍の早さで動ける薬ってなんだよw

日々遊び呆けているクラスだと思われてるのかw



■ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
http://netogenoyome.com/

093b4978.jpg

時すでに時間切れw

家の中に宝箱w

フィンガーボールは飲み水w

ビデオ電話にでろよw折角のチャンスを。

アコの介護係w

オンドゥルw

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

promethe

おはようございます。

>バイクで青春→バイ春ってw
バイ春・・・楽しそうですね。
すぐやれそう…。

僕の通っていた大学では、『自動車部でラリーをしてる』ことを、
『シャブでラリってる』と言っていました。
by promethe (2016-06-06 06:57) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 『シャブでラリってる』と言っていました。

ラリーからラリってるは連想つくけど、シャブはどこから出てきたw
 
by Lunamaria (2016-06-07 22:27) 

promethe

おはようございます。

自動車部→じどうしゃぶ→じどうシャブ、です。
by promethe (2016-06-08 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。