SSブログ

【雑記】 Twitter on Blog @2016/06/06 {2} [Twitter on Blog]

川崎駅前のゴーゴーカレーで大盛りを頼んだんですが、量が多すぎて残してしまったのが悔やまれます・・・。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

promethe

【ご報告】
おはようございます。
先日教祖様よりご紹介のあった、ことり様のおっぱいマウスパッド、
買っちゃいました。
購入をためらっていたのですが、Amazonでの出品が売れてしまい、
深く後悔してしまいました。
その後、ヤフオクで出品されているのを発見。
速攻で落札しました。
その時聞こえました。
ことり様の『おねがぁい』が。
ええ、もちろんことり様の『おねがぁい』に抗う事などできません。
まさに福音でした。
今は到着を待っている段階です。
到着したら、たっぷりウリウリ&もみもみしようと思います。
by promethe (2016-06-06 07:10) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 購入をためらっていたのですが、Amazonでの出品が売れてしまい、

あ、ホントだ売り切れてる。せっかく手に入ったことですし、
たっぷりウリウリ&もみもみ&挟み挟みしてください。
 
by Lunamaria (2016-06-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。