SSブログ

【アニメ】 ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア アルター [ラブライブ]

先週の日曜日ですが、秋葉原の駅前の繁華街で
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア アルター』
をGETしたので、開封・撮影・投稿します。

あぁ^~心がちゅんちゅんするんじゃぁ^~

いつもながら太モモの「スレンダー&肉感」が素晴らしいですね。

ところで、ことりさんの髪型はなんというのでしょうか。
サイドテールでもないし、トサカテールでもないし。

01.jpg

.
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

promethe

おはようございます。
ことり様、今回はスカートじゃないんですね…。
ことり様の御パンツ様を見れないのはちょっと残念。
でも、お腹のチラ見せ、大好物です!
ごちそうさまでした!
by promethe (2016-06-15 07:22) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> でも、お腹のチラ見せ、大好物です!

へそチラもポイント高いですねぇ。
ミニスカからの桃色空間も捨てがたいですけど。
 
by Lunamaria (2016-06-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。