SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2017/06/14) [TVアニメ感想]



■ 進撃の巨人Season2
http://shingeki.tv/season2/

ad8d7ac8.jpg

ミカサがヒロインの顔じゃない。

クリスタを抱えるの羨ましい。

団長が死にそうじゃないか。



■ 正解するカド
http://seikaisuru-kado.com/


お前も異方の人だったのかーい。
つか、カドが日本に来て外交官がマユの管理者でたまたま対処できたって、どんだけ低い確率だよ。

つまりザシュニナは地球人を刈り取るために来たのかな。
つか、地球人よりよっぽど高位の存在なのに人間なんかが珍しいのかな。
なぜ異方のアイテムを与えて進化させようとするのか。

ツカイさんの両親は偽物か洗脳なのか。
地球人の体にいつ受肉したのか。
謎が多いです。



■ ベルセルク 第2期
http://berserk-anime.com/


まさかの総集編



■ エロマンガ先生
http://eromanga-sensei.com/

c4065687.jpg

エルフにもムラマサにもまったく萌えられないんだが。



■ リトルウィッチアカデミア
http://tv.littlewitchacademia.jp/


ダイアナさんの母性。



■ つぐもも
http://tsugumomo.com/

be348f4d.jpg

ほっかむりがフラッシュしたw

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。