SSブログ
苺ましまろ ブログトップ
前の10件 | -

【コミック】 苺ましまろ (7) [苺ましまろ]

【雑記】 初夢=正夢だったっけ? [苺ましまろ]

今年は初夢を見ました。
さらに、その夢の内容が記憶に残っています。

続きを読む


【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part11 [苺ましまろ]

01.jpg

禁煙を宣言した伸姉さんですが、ちょっとした嫌なことがありタバコを吸ってしまいました。
それを目撃した千佳&美羽はポーズをシンクロさせて勝ち誇りました。
この二人、息ピッタリだな。

続きを読む


【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part10 [苺ましまろ]

01.jpg

美羽さんの妄想の中で、みんなは中学生になっていました。
約一名、小学生どころか幼稚園児のような気もしますが、キニシナイ。

美羽さんに寄り掛かりながらスリスリする千佳さんがラブリーすぎる。
こんなこと、されてみたいなぁ。

続きを読む


【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part9 [苺ましまろ]

01.jpg

小さい子が好きなバカなおばさん。
正解は・・・、伸姉さん!

千佳さんが挙手して回答してしまいました。
ちなみにこの回での千佳さんの私服は、かなり私の中でお気に入りです。

続きを読む


【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part8 [苺ましまろ]

01.jpg

美羽さんのモノマネシリーズ「伊藤千佳」。

顔つきと腕の振りが似すぎている・・・。
不機嫌そうな目つきで美羽さんを見つめる千佳さんが可愛かったです。

続きを読む


【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part7 [苺ましまろ]

01.jpg

美羽さんと千佳さんはお互いの胸を揉み合ったこともある関係らしい。
そんな二人は「ガチで百合」だそうで。
美羽さんが千佳さんに、そう報告したら案の定ドツかれました・・・。

原作では「レズビアン」だったような気がしますが表現が変わっていますね。

続きを読む


【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part6 [苺ましまろ]

01.jpg

アナさん&茉莉が親友かどうか、美羽さんが確かめるためにメールを見せてもらうことに。
伸姉さん的には可愛くてOKらいしですが、美羽さん的には片腹が痛いらしい。

パジャマ姿でちょこんと座るアナさんがラブリーすぎる。

続きを読む


【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part5 [苺ましまろ]

01.jpg

アニメ版ではまつ毛がモッサリなアナさんが見れました。
でも、この増毛分は鼻毛なんだよなぁ・・・。

続きを読む


【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part4 [苺ましまろ]

01.jpg

アナさん家まで迎えに来た茉莉さんですが、ジョンが逃げ出してしまい慌てて追いかけることに。
イタズラじゃないと、追いかけ中にわざわざ電話を入れてくるあたり、なかなか器用ですねぇ。
さすが学校では茉莉さんの世話役をやっているだけあって、アナさんは慣れたように応対しました。

続きを読む


前の10件 | - 苺ましまろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。