SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

【雑記】 Twitter on Blog @2017/07/01 [ニュース]

"ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった"
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【雑記】 Twitter on Blog @2017/06/03 [ニュース]

一説によると、栄養状態によって女の子の身体の一部まで貧困になってしまっていないのか等を調査した可能性がある。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【雑記】 Twitter on Blog @2017/01/10 [ニュース]

  • うわあ・・・、これは野球部の選手ですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【雑記】 Twitter on Blog @2016/08/20 [ニュース]

  • 男が、遊んでいた子どもに「かくれんぼしよう」と声をかけながら陰部を出していたという


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

【雑記】 シルク舛添 [ニュース]

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/11/0009174027.shtml

舛添氏「中国服は筆が滑る」と政治的使途を断固主張!背広は筋肉あり「窮屈」
舛添要一都知事
東京都の舛添要一知事が10日、東京都庁で定例会見を開き、噴出する政治資金の私的流用疑惑などに対する5度目の釈明を行った。
この日は「書道の際に着ると筆がスムーズに滑る」ため“政治的使途”だと主張している、中国・上海で購入した2着3万5000円のシルクの中国服について、記者団から激しい突っ込みを受けたが、舛添氏は猛然と反論した。
この中国服は、不可思議な政治資金使用の代表作で、記者団から理由があまりに稚拙では?と問われたが、舛添氏は「私は毎日のように書道をやってるんですが、
やっぱり中国のシルクのヤツってのは、ここ(脇下や上腕を触りながら)が引っかからないんで、書きやすいんですね」と主張した。
「第三者」だとする弁護士の調査時にも実演して説明したという舛添氏は、この日も身振り手振りを交えながら「私は柔道やってるんで、ここ(上腕)がものすごく張ってるんです。
ものすごく筋肉があるもんですから、背広ってのは非常に引っかかるというか、どうしても窮屈になる。(中国服は)つるっとしてるんで、そういう意味です」とスーツを触りながら説明した。
報道陣から「腕だけの問題か」と聞かれ「基本的にそうです」と返したが、「ならば袖のない服を着れば?」と問われると、
「気温が低い時は?」と真顔で聞き返し、会見場に失笑が漏れた。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。