SSブログ

【ラノベ】 撲殺天使ドクロちゃん (田辺さん) [撲殺天使ドクロちゃん]

この作品はアニメから入りました。
最近、アニメ→原作小説というフローが多いです。

小説版ではアニメ版で削られていたサブキャラ達の魅力が詰まっています。
その中で特筆すべきは田辺さんでしょう。

田辺さんがビジュアライズされたのは4巻からでしょうか。
最初の見せ場は5巻でやってきました。
桜君を気遣って「しかたないなー」とやさしく接してくれる田辺さん。
p115のイラストの田辺さん、口元が可愛いです。

次の6巻ではさらにクローズアップされます。
イラストは最初のカラーページに一枚とp44に一枚です。
手がグーでちょこんとした感じ、可愛いです。
友人をさりげなく気遣いつつ桜君にアクティブに接触する田辺さん。
音楽やってるのもポイント高し。

他ブログさんの田辺さん記事
http://okiyama.blog19.fc2.com/blog-entry-54.html

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉

  • 作者: おかゆ まさき
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 文庫


撲殺天使ドクロちゃん〈6〉

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉

  • 作者: おかゆ まさき
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫


撲殺天使ドクロちゃんです

撲殺天使ドクロちゃんです

  • 作者: おかゆ まさき, 成田 良悟, 築地 俊彦, ハセガワ ケイスケ, 水島 努, 時雨沢 恵一, 高橋 弥七郎, 鎌池 和馬, 谷川 流
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。