SSブログ

【FF11】 WM2-1~2-3 [FF11]

・白き書

このミッションをやったのはちょうどモールを持ってソロの殴り臼状態になりたての頃でした。
ダンジョンの中はAのゴブが多かったのですが、
練習相手にもならない弱さだったのでからまれませんでした。
ソロでちゃっちゃと済ませてミッションコンプリート。

・試験の行方

やらなくてもいいらしいので、飛ばしました。

・三大強国

ミッション前半はサンドへ行きました。
獣人のボスを倒して来いと言われたので、ソロで敵陣営に乗り込みました。
途中のAの獣人はやはりどれも練習相手にもならず、一回もからまれませんでした。
ボスはさすがに強いかなと思い、プロテス・シェル・ブリンク・ストンスキンをかけて
セラストを織り交ぜつつひたすら殴り殺しました。
ミッションの後半は後日、バストゥへ行きました。
ソロでは無理っぽいのでLSの皆さんの助力を請うことに。
LV25に落ちたにもかかわらず、すさまじい強さであっさりと勝利しました。
緊張していてドラゴン戦のSSを撮るのも忘れてました。

≪SSのコーナー≫
初めて飛空挺(ジュノ→カザム)に乗った時の写真。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。