SSブログ

【アニメ】 涼宮ハルヒの付録 [涼宮ハルヒの憂鬱]

■ 参考:So-netブログ『かる日記』さんでの記事
http://blog.so-net.ne.jp/karu/2006-11-13

月刊ニュータイプ2006年12月号の付録は涼宮ハルヒの特集です。
オフィシャルファンブックとして、以前「涼宮ハルヒの公式」という本が出ました。
もちろん買いました。

公式の方はアニメのイラスト・設定・ストーリーがメインですが、
こちらは原作小説のイラストなんかも充実しています。
私は単行本でしか原作小説・イラストを見たことがないので、
連載で使われたイラストは初見でした。

特にお気に入りなのが有希さんのシーフっぽいコスですね。
あとはアイドルとかバニーとかゴスロリとか。
ところで水着姿の鶴屋さんの胸が有希さんより小ぶりに見えるのは気のせいでしょうか・・・。

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

  • 作者: 谷川 流(著), いとうのいぢ(イラスト), ツガノガク(イラスト)
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/08/26
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
おお、手に入れましたか!
このRPGなイラストはいいですよね。
自分は初見なものが結構あって楽しめました。

>有希さんより小ぶりに見える
おそらく団体で寝転がっている水着姿のイラストのことだと思いますが、
あれは全体的に小ぶりですよね(笑
おそらく描かれた方の趣味かな~と(*´Д`*)
by カルディア (2006-11-16 22:42) 

Lunamaria

◆ カルディア さん
◇ コメントありがとうございます

> 団体で寝転がっている水着姿のイラスト
まさしく、そのシーンのことです。
なぜか鶴屋さんはグラマらすなイメージが。(^^;
by Lunamaria (2006-11-17 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。