SSブログ

【雑記】 実写版しにがみのバラッド。 [しにがみのバラッド。]

1月から12chで”しにがみのバラッド。”が放送してるらしい。
気になってテレ東のHPで調べてみると・・・、実写かよ!?
なんでダニエルが人間なんだよ?!
と、まぁツッコミどころ満載なわけですが。

ラノベやアニメを実写化する動きがありますが、
私としてはお願いだから止(や)めてくれと、そう言いたい訳です。
なぜなら、現実の女性で同じくらい可愛い子は存在し得ないので、
幻想が汚されるからです。
こんなのモモじゃないやい、と。

さて、視聴者のターゲットは誰なんでしょうか。
原作ファン?それとも一般大衆でしょうか。
テレビ局のHPでも普通にドラマの欄にあります。

『水曜ミステリー9 刑事吉永誠一 涙の事件簿』 『しにがみのバラッド。』
とか、
『ハケンの品格』 『地獄少女』
とか。

■ 実写版「地獄少女」
http://www.ntv.co.jp/jigoku/

■ 実写版「半分の月がのぼる空」
http://www.tv-tokyo.co.jp/hantsuki/

■ 実写版「しにがみのバラッド。」
http://www.tv-tokyo.co.jp/shinibara/

■ アニメ版「しにがみのバラッド。」
http://www.momo100100.com/

しにがみのバラッド。〈9〉

しにがみのバラッド。〈9〉

  • 作者: ハセガワ ケイスケ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 文庫


しにがみのバラッド。 第3巻 初回限定版

しにがみのバラッド。 第3巻 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。