SSブログ

【アニメ】 ひだまりスケッチ (DVD vol.1) …② [ひだまりスケッチ]

- 第2話「ニッポンの夏」 -



夏休みに早起きして少し憂鬱なゆのさん。
ちょっとふてくされた顔もカワユイ。



ゆのさんのミニチチに押し潰されるクマさん。
控えめな膨らみが。(´Д`;)ハァハァ




ゆのさん体操。
ここのプリケツは動きと相まって。(´Д`;)ハァハァ



トイレから出てきてスッキリのゆのさん。



魅惑のVゾーンを開放するゆのさん。






ここの4カットはアニメーターのセンスの良さを感じました。



ベランダに干されるミヤさん。



お菓子がもらえないことにショックのミヤさん。



ミヤさんにしがみつくゆのさん。
お子様っぷりがイイですね。



群集が人生ゲームの駒で記号化されるシーン。
”手抜き”じゃなくて”演出”ですね。



祭りの出店で売られているお面。
子供が見たら泣きますね、怖くて。



皆で写真を撮られるシーン。
なにげにゆのさんの腰折りがセクシーだ。



幼女ゆのさんとニャンタ。
怯えているゆのさんがカワユイ。



シルエットがキツネに。
ここらへんは和風ファンタジーっぽくて独特の雰囲気です。



似合いすぎのゆのさん。



キツネ化するミヤさん。




お風呂を覗かれるゆのさん。
玄関に鍵かけてないんですか。
うらやましいシチュというか危険というか。

■ 過去ログ:【アニメ】 ひだまりスケッチ (DVD vol.1)
http://blog.so-net.ne.jp/LunaBlog/2007-04-07

■ 本編バックで流れていたラジオ・TVの音声を一部紹介!
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/06special/tv01.html

■ TVアニメ「ひだまりスケッチ」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

■ Webラジオ 「ひだまりラジオ」 公式サイト
http://lantis-net.com/hidamari/backnumber/radio.html

ひだまりスケッチ 2

ひだまりスケッチ 2

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

赤眼の魔王

あらあら、可愛いものねぇ。
まるで私みたいだわ。

下の未来日記もそうだけど「ゆの」という名前にハァハァなのかしら…?
女神のキャラ名の由来は、どっちの「ゆの」になるのかしらね。

AT-Xで放送してくれたら、観るんだけどねぇ。
by 赤眼の魔王 (2007-04-17 22:50) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> まるで私みたいだわ。

豪快にスルーさせていただきます。(放置プレイ

> 「ゆの」という名前にハァハァなのかしら…?

たまたま読んだマンガに「ゆの」っていう名前が続いて出てきたので
私自身ちょっと驚きです。
なので、「ゆの」っていう名前自体にハァハァではないのであしからず。

> どっちの「ゆの」になるのかしらね。

ゲームキャラはひだまりの方の「ゆの」ですね。

> AT-Xで放送してくれたら、観るんだけどねぇ。

お値段的にお手軽なコミック版からでも。(^-^)v
by Lunamaria (2007-04-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。