SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2007/06/27) [PSOBB]



自キャラのレイキャシがバズーカを撃っている際の足の踏ん張りに萌えます。(ヘンタイ
最近柾木さんのとこで武装神姫の記事を目にするのですが、
”メカ・女の子・銃火器”ってPSOのレイキャシに似てるなと思いました。



キレイに凍らせると気持ちイイ。



このレベル帯になると1上げるのも一苦労です。



フランベルジュを構ているシーン。



エンジェルハープを撃っているシーン。



幻3で犬が同時に3匹も。



ソニックの誕生日なんてどうでもいいんですが。



馬に双剣で斬りかかるフォマ。



銀行の奥に怪しいオヤジが。



久々に『奪われたヘルパラッシュ』をやってみました。
最後に引き返す選択肢があるのがシブイです。



扇舞でボルオプに挑む。



ツインチャクラムでシルドラに挑む。



双剣で切り裂け!



元ネタとなったマンガのキャラの名セリフをボス出現ムービー中に垂れ流してみる。



PSOをやったことのある人ならこの写真の異常性に気付くはず。



敵性コンピュータを破壊しまくるフォマ。

(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/
■ PSOBBブログ:「TRAFFiC No.10」
http://megalordmasters.blog69.fc2.com/blog-category-1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。