SSブログ

【アニメ】 UG★アルティメットガール (DVD vol.4) [UG★アルティメットガール]

本人曰く、タキシードマンらしい。
限りなくアウトに近いですけどね。


クリスマスに乗じて先輩にプレゼントを渡すシルクさん。
なかなか大胆な行動ですが、気持ちは伝えられず。


パンツ見えちゃってますよぉぉぉ、ヨホホ。
この禁断のVゾーンだけで飯3杯は往けますね。( ゚∀゚)


そして女の子3人でコミケへ。
U「姉ちゃん。俺は今、猛烈に感動している」


屋外で裸になるシルクさん。
アナタ痴女ですかw


喘ぎ顔とともに白濁の液体をぶっかけられるシルクさん。
このアニメはエロアニメですかw


岡「貧乳って胸のとこ寒そうだよね~」
誰かこのアホオヤジをなんとかしてくださいw


破れた所からはちきれんばかりの胸が。
これのどこが貧乳なのかw



今回のコアもまたスゴイ形状だなー。
どう見ても●玉です。
本当にありがとうございました。



同人誌の内容がヤバすぎ。
とてもオンエアに耐えられそうもないです。
そりゃ変態レポーター岡村さんもヒートアップするわ。


自分がUGだということを先輩に暴露してしまったシルクさん。
でも、コスプレでUGをやるっていう意味に勘違いされるんですけどね。


岡村さんの”力み”と先輩の”喘ぎ”は異常。


誰かこのアホオヤジをセクハラで逮捕してくださいw


最後の怪獣には先輩が取り込まれてしまいます。
怪獣を倒すと先輩も死んでしまう。
先輩の蘇生のために自らの命を差し出すと言うシルクさん。
その後、先輩の中のシルクさんの記憶を消して欲しいとUFOマンに依頼します。
いじらしいよ、そして健気だよ、シルクさん。


シ「アルティメット…、行きます!」


シ「やっぱり…、忘れて欲しくない!!」


結局はシルクさんは死なず、先輩も死なず、先輩の記憶はそのまま。
ただし、UFOマンの体が一段と縮みましたけど。


U「僕にはまだ、楽しいことがあるんだ。こんなに嬉しい事はない」
最後までパロネタですかw
しかも最終回つながりだし。

■ [過去ログ@LunaBlog] : UG★アルティメットガール (DVD vol.3)
http://blog.so-net.ne.jp/LunaBlog/2007-08-03
■ アニメ「UGアルティメットガール」公式サイト
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/ug/index.html

UG★アルティメットガール 4.

UG★アルティメットガール 4.

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

kesagake

>これのどこが貧乳なのかw
設定では、シルクさんは「B」らしいのだけど、二階級特進している
感じですね。
フフフ。

しかし、10話はHですね。
最終話がホンノリ感動的なのも、いい感じですが。
by kesagake (2007-09-09 21:34) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 最終話がホンノリ感動的なのも、いい感じですが。

あんなにまともなラストを迎えるとは・・・。
全体的に見てUGでは岡村さんの変態さにヤラれた感じです。。^-^;
by Lunamaria (2007-09-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。