SSブログ

【アニメ】 ひだまりスケッチ (DVD vol.6) / part2 [ひだまりスケッチ]

第12話「サヨナラ…うめ先生」

最近、ゆのさんの呆け面が妙にツボですw


ゆのさん、なんでキャベツを持っているのかw


変態教師 吉野屋 登場。
意外にチカさんにはウケたようで。


チ「私のテンション ガン下がりでーす」
つーか、ゆのさん寝ちゃってますけど。
むしろゆのさんの方が中学生じゃね?(身長的にも胸囲的にも


筆の肌触りで昇天しかけているゆのさん。




ヒ「顔にナイフ入れるのはちょっと抵抗が・・・」
すいません、言ってる事とやってる事が違いますが。
そして、躊躇なくバッサリいってました。


ヒロさんのスカート短すぎやしませんかね。



クリスマスプレゼントを夜中に渡したことがバレて、サエさん沸騰寸前。


アヒル隊長、ゆのさんの裸をガン見ですか。


高校の校庭に小学生が紛れ込んでいますがw


TVシリーズは最終回ですが、この後にOVA的な特別編が控えています。


■ [過去ログ@LunaBlog] : ひだまりスケッチ (DVD vol.6) / part1
http://blog.so-net.ne.jp/LunaBlog/2007-08-23
■ TVアニメ「ひだまりスケッチ」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
■ ひだまりラジオ
http://lantis-net.com/hidamari/
ひだまりスケッチ 6

ひだまりスケッチ 6

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。