SSブログ

【アニメ】 帰ってきたひだまりラジオ [ひだまりスケッチ]

5月で最終回だった「ひだまりラジオ」ですが、続きが配信されました。
「ひだまりラジオ」はアニメ「ひだまりスケッチ」のラジオです。
アニメ「ひだまりスケッチ」で主役を演じている阿澄佳奈さんがメインパーソナリティです。

独特の自由な雰囲気とグダグダ感に病み付きになります。

■ 帰ってきたひだまりラジオ
http://lantis-net.com/hidamari/

いろいろ小ネタを取り上げるときりがないのですが、
ゴトゥーザ様のシェルターネタとか絶望先生ネタとか面白かったです。
あと、松来さんは面白すぎ。

一番ウケたのは、”ケフィア”かな。
ラジオの中で”ケフィア”が出てくるのですが、”ケフィア”ってなんだろ?と思いながら聞きました。
その後、テレビを見ているとCMで”ケフィア”が出てきました。
健康食品のCMを見ながら盛大に吹いたw

でもやっぱ、第5回が一番好きかなぁ。
看板おばさんの看板に書いてあった文字が気になる・・・。
あまりにアウトなので放送されなかったので。
今回の第7回は「ひだまりラジオ」の総決算的内容で2番目に好きですね。

鎌爺で有名な住人のコーナーはCDではカットされているそうな・・・。

■ やすやのケフィア
http://www.yazuya.com/kefir_07cp/kefir.html
■ 阿澄日和
http://playlog.jp/asumikana/blog/
■ 812系統 アスミス行
http://d.hatena.ne.jp/asumisu/20071005
■ まぐねしうむ・リボンだいありー
http://d.hatena.ne.jp/MagnesiumRibbon/20071005#p2

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

Lunamaria

◆ korosiya さん
◇ ナイスありがとうございます
by Lunamaria (2007-10-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。