SSブログ

【アニメ】 ひだまりスケッチ 特別編 OVA / part1 [ひだまりスケッチ]

”ひだまりスケッチ 特別編 通常版”が届きました。


特別編第1話「8月11日 そして元の位置に戻す」


OPはTV放映時と違って2番(?)の歌詞でした。
すみません、CD買ってないんで分かりません。orz
にしても、吉野屋先生はミノムシってますなぁ。



夏の寝姿は露出が多くて困るゼ。
ゆのさんの生足とおへそ。(*´Д`)ハァハァ



原作のネタ、ビックリ水をOVAで消化してきましたね。
ゆのさんの部屋のTVでやっている番組に絶●先生っぽい人がw


吉野屋先生は夏休みの宿題で学校で栽培しているアサガオの観察日記をつけているらしい。
絆創膏がついてるってことは子供みたく遊び回っているのだろうか。


校長のまさかのスーパーアクション。
でも意味が分かりませんでしたw


スイカ型ビーチボールを棒で叩くゆのさん。
アナタ小学生ですかw(行動的にも身体的にも


■ 10月18日放送の『ひだまりスケッチ 特別編』をPR!
□ 阿澄佳奈さんと新谷良子さんがアニメイトTV編集部に緊急訪問
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071018a

ひだまりスケッチ 特別編 【完全生産限定版】

ひだまりスケッチ 特別編 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD


ひだまりスケッチ 特別編 【通常版】

ひだまりスケッチ 特別編 【通常版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。