SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2007/12/07) [FF11]


学者のレベル上げ。
やっとLv10になったので本を開けるようになりました。
なので、記念撮影。

ちなみにこの時は西サルタの北でLv10から装備できる
hMP+のエクレア片手棍をドロップするNMを狙って
徘徊していたのですが、あまりにPopしないので諦めました。



Lv10で誘われるかなと半信半疑で希望を出してみると、
外人さんから誘いのTellが来ました。
というわけで砂丘デビューです。
順調に狩ってLvは13になりました。

ガルカの踊さんがダンスして皆から笑われてました。(^-^;
踊と学がいたのでアルタナジョブは全種いましたね。

私はサポ黒で、時折本を開いてチマチマと消費MPを半分にしていました。
切断(レイジング→ファスト)に合わせてストーンを撃ってMBもしました。
MBのタイミング合わせなんて久しぶりだ・・・。


Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/altana/index.html
■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://blog.so-net.ne.jp/LunaBlog/archive/c358329
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ソフトウェア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。