SSブログ

【アニメ】 気になるフィギュア:「ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら」 [美少女フィギュア]

『萌えよ!アキバ人ブログ』さんでのフィギュアレビューを見ていたら・・・、
気になりすぎるもの。

_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-
■ コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver.」レビュー
http://www.moeyo.com/2007/12/post_4282.html
_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-

> この角度からケツを見ると、
> スージーさんこそないものの、
> 股間の盛りっぷりから具の位置が丸分かりですよ!w

最近のフィギュアは「筋(スジ)」だけではなく「具(グ)」も搭載されているんですか。
そして最後のツンツンコーナーで吹いたw

スク水+ニーソ+メイド。
ボリューム満点の胸&尻。

どんだけ夢が詰まっているのかと。
欲しいけど、残念なことに原作未読なんですよね。

OVA ToHeart2 第3巻〈初回限定版〉

OVA ToHeart2 第3巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

kesagake

>欲しいけど、残念なことに原作未読なんですよね。

私も心×様も、原作未読でフィギュアを買ってますのでイインじゃあ?
ちなみに、「さらら」はPC版にしか登場しません。
雰囲気はCLANNADの「ことみ」っぽい感じと言えば良いでしょうか。
一緒に登場する、ピンク髪の「まーりゃん」の方が、むしろ劇中では
活躍します。

>「具(グ)」も搭載されているんですか。

・・・アルターの鶴屋さんも心なしか・・・。
最近、原型師の間で流行しているのでしょうか・・・。
ドうしテなんでしょう?
by kesagake (2008-01-01 14:00) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 私も心×様も、原作未読でフィギュアを買ってますのでイインじゃあ?

みなさん、強者(ツワモノ)ですねぇ。
でも、なるべくなら知っているキャラの方がいいかなぁ・・・。

> ちなみに、「さらら」はPC版にしか登場しません。

一応、知らなかったので軽く調べてみたのですが、アマゾンでのアニメDVDの
商品紹介には名前が挙がっていましたけど、ゲーム版限定のキャラなんでしょうか。

> 最近、原型師の間で流行しているのでしょうか・・・。

”リアリティとディテールの追求”という造形師の崇高な信念なのでしょうか。
ただ、筋にはトキメくのに、具にはトキメかない不思議。
by Lunamaria (2008-01-01 14:44) 

kesagake

>ゲーム版限定のキャラなんでしょうか。

舌っ足らずですいません。
TH2ですが、
 ・PS2
  → 最初に発売(非エロ)
 ・U局放映アニメ
  → そのアニメ版(1クール)
 ・PC版
  → エロ+さららシナリオ追加
 ・OVA版
  → 現在展開中
なんですよね。
なので、PS2版と前回のアニメ版には「さらら」は出ません。
(隠れで出ていたらスイマセンが)。
私はOVAの、何故か2巻だけ持っていたりw 
by kesagake (2008-01-01 15:14) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

丁寧な説明ありがとうございます。
メディアミックスされていると、まとめサイトがないとトレースし難くて・・・。

ギャルゲやエロゲを全くやったことがないのですが、
あんな可愛いキャラでエロ有りとはイイ世の中(?)になったものです。
by Lunamaria (2008-01-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。