SSブログ

【コミック】 ぼくらの (2) [ぼくらの]


ぼくらの第2巻。
パイロットはコダマ→ダイチ→ナカマ。

ダイチくんのお話は涙腺直撃。
やっぱフタバさんはイイ子だ・・・。
ダイチくんはなぜ、あんなにもまっすぐに”前”を見据えられるのか。

ナカマさんのお話はアニメ版よりお母さんのエピソードが多め。
女子中学生がセクロスしていてちょっとビビった。
なんか戦闘服がよだれ掛けみたいだ・・・。

■ ぼくらの:アニメ版公式サイト
http://bokurano.jp/index01.html

ぼくらの 2 (2) (IKKI COMICS)

ぼくらの 2 (2) (IKKI COMICS)

  • 作者: 鬼頭 莫宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/12/24
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。