SSブログ

【コミック】 ぼくらの (7) [ぼくらの]


「ぼくらの」第7巻。
パイロットはコモ→アンコ。

コモさんの死に際は、泣きそうになりますね。
不器用な父親が、最期に娘の名を叫ぶところが印象的です。

生身をさらす敵パイロット。
子供では引き金を引けなかったかもしれませんが、大人だと引き金を引けるんでしょうね。

地球を守るために戦ってきた子供たちですが、
世間ではジアースでの被害で死んだ肉親がジアースのパイロットに怨恨を感じています。
ヒーローどころかヒールになった子供たち。
死ぬと分かっている戦場に追いやられているのに・・・、可哀想すぎます。

チズさんにヒドイことをした先生は釈放されました。
納得できねぇ。

アンコさんはアイドル志望とのこと。
衣装を着て歌って踊る姿が可愛いです。

ある意味、戦う動機が一番希薄なアンコさん。
敵ロボットは強力で、翻弄されます。

■ ぼくらの:アニメ版公式サイト
http://bokurano.jp/index01.html

ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS)

ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS)

  • 作者: 鬼頭 莫宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/07/30
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。