SSブログ

【アニメ】 ひだまりラジオ×365 第2回放送 [ひだまりスケッチ]

放送開始前のタイトルコール。
あすみん「パーソナリティは以下略」
パーソナリティの名前を略すラジオなんて聞いたことないよw

このラジオのために新曲を収録したそうです。
あすみん「曲名は夢デリバリ~~!」
あすみん「イェ!イェ! ィエラッシャイ!!」
もう少し女性声優として”可愛らしさ”を出そうよw
あなた八百八ですかw

ハガキを読んでいるときにたまにカミ気味なのですが、
カミなのか、演出なのか分かりませんw

ハガキ「阿澄さんも可愛くて」
あすみん「ウヘヘヘ」
ウヘヘってw
そんな笑い方する女性声優なんて聞いたことないよw

ハガキ「いえ、わかるのですが」
あすみん「分かるんかーい」
あすみんさんがハガキを読みながら、ハガキを相手に一人ノリ突っ込みしてるんですけどw
なにをしてるんスかw

あすみん「フンッ 私一人さ」
フンッってw
もうちょっと体面を気にしようよw

ハガキ「今年は366なのではないか?どうでもいいですよね」
あすみん「そうですね」
ちょ、なんのフォローもなく切り捨てちゃったよw
どんだけ自由なんですかw

途中でうめすが参加して、リスナーからのハガキを読むコーナーがありました。
うめす「メンゴメンゴ」
メンゴってw
なにを言ってるんスかw

ハガキの読み方もちゃんと出来てるし。
あなたホントに漫画家ですかw
マルチタレントと言われるのは妥当ということか。

UFOに会った本を買って欲しいおじさんで吹いたw
あと、シーサーお兄さんでも吹いたw

このラジオは『ひだまりスケッチ』はあんまり出てこないので
知らない人でも安心です。
まぁ、スタッフサイドは告知の目的が達せられないので
安心じゃないと思いますけどw

_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-
■ ひだまりラジオ×365
http://lantis-net.com/hidamari/
_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。