SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2007/02/28) [FF11]

ブログのメンテが終わって一番ムカつくのは、
URLが変えられたことですね。

末端の文字列が先頭にくるっていう変更は、べつにいいのですが
そのまま前に持ってくればいいのに大文字の部分が小文字になってるんですよ。

文字列を単にコピペすればいいのに、なぜに小文字に揃えるのか。
URLの世界は大文字でも小文字でも等価に扱われるので実質同じことなのですが、

ポリシーがあってそうしてるんだから、URLの割り当ては
個性を出す場でもあるので生の文字列をそのまま採用して欲しいです。

対抗意識を燃やしてURLを直書きするときは
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/
ではなくて
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/
にします。

あと、メンテ前に作ったカスタムスキンを使ったらレイアウトが崩れて
使い物にならなくなりました・・・。




01.jpg

白門で参加希望を揚げていたら、JP暗さんからお誘いが。
学者に声がかかるとは、そんなにも後衛不足なのか・・・。

PT構成は”ナ 暗 戦 踊 黒 学(私)”でした。
狩場はマム前でプク・マムでした。

このリダ様には3回くらい拾ってもらっています。
そして3回ともナ盾でした。
どっちかというとリジェネで回せるナ盾の方が私は好きです。

02.jpg




スクエニからひな祭りのプレゼントが贈られてきました。

03.jpg

開封してみると、雛人形とボンボリでした。
この雛人形は能面の木彫りでちょっと不気味です・・・。




04.jpg

白門で参加希望を揚げていたら、JPナさんからお誘いが。
キッチリ6人目の面子でした。

PT構成は”ナ 侍 狩 詩 赤 学(私)”でした。
狩場はアズ前の沼でインプ・トンボでした。

詩さんのバラバラと赤さんのリフレが切れずにかかっていたので
ほとんど座り知らずでした。
ポイゾナとケアルはほとんど取り合いでしたが、
赤さんのファストキャストにはグリモアでも追いつけません。(><;

05.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/altana/index.html

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329


ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤眼の魔王

URLって、変わってたのね。(気づかなかった)
改行も何故か出来ないので、仕方なくhtmlで改行してるけども。
レイアウト崩れも、他の人からもそういう話を聞いてるわ。


ひな祭りの人形、夢に出てきそうで。
5月には、タルタルの鎧人形を希望したいわ。
by 赤眼の魔王 (2008-02-28 22:57) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 改行も何故か出来ないので、仕方なくhtmlで改行してるけども。

あら、そんな症状が出てるんですか。
私は改行タグを入れなくても、普通に改行できてますけど・・・。

> 5月には、タルタルの鎧人形を希望したいわ。

私の知り合いで、5月人形になるためだけに
タルの侍を育てて、武者鎧を着ていたツワモノがいましたね。(^-^;
by Lunamaria (2008-02-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。