SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 (~2008/03/08 @TVK) [TVアニメ感想]

● 機動戦士ガンダムOO
http://www.gundam00.net/


フェルトさんはロックオンの兄貴に気があるのか・・・。



● 俗・さよなら絶望先生
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/


切れ味をデチューンしたら、それは俗に言う拷問というヤツでは?



● 君が主で執事が俺で
http://kimiaru.jp/


ナトセさんが片目を失ったときのシーンがかっこよかった。



● シゴフミ
http://www.shigofumi.com/


旦那が義理の弟と関係していたため離婚したらしい。
テラホモスw
忍者居酒屋とか、どんだけマニアックな奥様方だよww

「ドラゴントルネード!!」
「ドラゴンマン、病気はいいの?」
「ドラゴンパワーでやっつけてしまったよ」
「ヌァアッハッハッハーー」
ドラゴンパワーってSUGEEEEEEE。

そのネコミミを付けたのは趣味ですか。
グッジョブと言わざるを得ない。

ささやかながら夢が叶った。
そんな、ささやかな幸せの中の人生。

一人はイヤ。
そんな言葉を聞いた彼は、
少女と心中しようとしたのではなかろうか。

おじさんの死体を触った少女。
そこには鳥の死体を触ったときに感じたような、
”死体の感触”がありました。

ゲームはリセットしてやり直せるが、
死んでしまってはリセットしてやり直せない。
それで終わり。
それが死。



● PERSONA -trinity soul-
http://www.persona-ts.net/


リョウさんはユキさんを捨ててジュンくんをとるという選択をしたらしい・・・。

タグ:シゴフミ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

Lunamaria

◆ ken さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-03-09 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。