SSブログ

【アニメ】 Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」皆回し編 [ひぐらしのなく頃に]

■ Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」皆回し編
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_101.html


アニメイトTVでひぐらしのラジオが始まりました。
実写映画やDSのゲームやアニメ第3期のプロモらしい。

ひぐらしのラジオは有料の番組もあるようですが、
無料版しか聞いたことがありません。

このラジオは普通のと一風変わっていて、
中の人ではなくて、あくまで劇中のキャラでトークが展開されます。
レナさんとKがお喋りしている感じです。

番組のコーナーが何も決まっていないらしく、
リスナーからコーナー自体を募集するらしい。

そんな中でリスナーからのお便りを読むのですが、
どう聞いても鉄平です。

鉄平からのお便りにレナさんがL5発症。
どんなラジオだよw



■ 元祖らっきー☆ちゃんねる
http://lantis-net.com/rakisuta/


”新らっきー☆ちゃんねる”が終わったかと思ったら、
またタイトルが変わって復活しました。

前番組は固定ゲストでみさおさんが
前々番組は固定ゲストで柊姉妹が
来ていたのですが、第一回を聞く限りでは
固定ゲスト無しで二人でやっていました。

オカマっぽいコーナーが意味不明で良いw



■ [機能追加] 共有ブログ機能
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-04-09-1


> 1つのブログを、複数のSo-net blogユーザーで運営する
> ことができる、「共有ブログ」機能をリリースいたしました。

ソネブロで新機能が追加されました。
ブログというコミュからSNSというコミュに発展しようとしているのか
それとも掲示板の延長で捉えればよいのか。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

Lunamaria

◆ モモン さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-04-12 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。