SSブログ

【アニメ】 ひぐらしのなく頃に:アニメ第3シーズンはOVAで 今冬からスタート [ひぐらしのなく頃に]

■ ひぐらしのなく頃に:アニメ第3シーズンはOVAで 今冬からスタート
http://mainichi.jp/

楽しみにしていた「ひぐらし」第3期ですが、
TV放映じゃなくてOVAのでリリースになるらしい。



「嘘だと言ってよ、ニーニィ」
(by サトフレッド・ホジョルハ)

実写映画・NDS用ゲーム、OVA。どこまで儲けるつもりだろうか・・・。
そういえば、瀬戸花もOVAで第2期ですねぇ。

■ テレビシリーズで人気を博した「瀬戸の花嫁」が完全新作OVA制作へ
http://gigazine.net/

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

kesagake

瀬戸花はともかく、ストーリーの主軸が既に分かっている「ひぐらし」
のOVAってどうなんでしょうね?
時々、旬を過ぎたアニメを東京MXが放映してくれたりするので、
U局でのマイナーな放映とかレンタルを待つことにしようかなぁ~。

瀬戸花についても、どうせやるなら「マジカノ」の二期にした方が
面白い気もするんですが、いろんな力が働いているんでしょうね。
多分・・・。
by kesagake (2008-05-10 01:15) 

柾木神威

今回は「礼」らしいので、OVAが妥当かと。
お疲れ様会やソウルブラザーもOVAに収録されるなら買っちゃうかもしれませんが。

スクエニのアンソロがOVAかしないだけマシと思った柾木でした。
by 柾木神威 (2008-05-10 12:23) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> U局でのマイナーな放映とかレンタルを待つことにしようかなぁ~。

某ド○ロちゃんみたいにOVA放送してくれるといいですねぇ。
レンタルで止まるのか、購入に踏み切るのか微妙なところです。
by Lunamaria (2008-05-10 18:13) 

Lunamaria

◆ 柾木神威 さん
◇ コメントありがとうございます

> お疲れ様会やソウルブラザーもOVAに収録されるなら

なんか聞いたこと無いワードが出てきたァァ。
OVAの内容とボリュームによっては購入もありですな。

内容に関しては、沙都子のコスとお色気シー(ry
by Lunamaria (2008-05-10 18:17) 

ドラ

おひさしぶりです(^0^)/
いや~儲けまくりますよねえ・・・。
まんまとハマッてしまうわけですが(^^:ヾ
非常に楽しみです^^

実写映画はさすがにレンタルになるまで待ちます(爆)
by ドラ (2008-05-21 02:41) 

Lunamaria

◆ ドラ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

原作を知らないので、あの解の最終回からどうなるのか楽しみです。
実写は、、、レンタルでも見ないかも。(スミマセン
by Lunamaria (2008-05-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。