SSブログ

【コミック】 GANTZ (23) [GANTZ]

01.jpg

今月発売したガンツの最新刊(23巻)を購入して読了しました。
今回はメガネ君や自衛隊のサイドストーリーが多く、じれったい感じでした。

キョウがあんなにアッサリと死んでしまうとは。
流れ弾ならぬ流れ光で死んでしまいました・・・。
大阪のトップ3並みのキレ具合だと思ったのですが。

ライフルのスコープ越しに見るぬらりひょんの
成人男性バージョンの静かなる狂気の咆哮が、演出的に鳥肌モノでした。

02.jpg

出会いがしらに敵味方関係なく発砲。
加藤は読んでいましたが。

牛鬼を殴った透明な巨人は岡なのだろうか。
自衛隊はどんだけ発砲したがりなのか。

杏さん、相変わらず可愛いです。
とても子持ちとは思えません。

03.jpg

東京チームが来た意味。
今回は大阪勢だけでは戦力不足ということで加勢なのか。

100点の武器(?)も耐えるほどの強敵揃い。
その中で頭目のぬらりひょんは、まさに絶望的な強さです。

スキンヘッドのスーツ全開での一太刀も軽々と避わしてしまいます。
天狗や泥田坊のような単純パワー型と違ってこういう特質系は
何を仕掛けてくるか分からないので、思考力・判断力も問われますね。
玄野でも勝てるかどうか。

つか、鬼星人の頭目は1体で何点だったのだろう。

あと、ジョイントってなんでしょうか。
スーツがオシャカになったあとでも再充填できるとか??


GANTZ 23 (23) (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 23 (23) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 奥 浩哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/19
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

Lunamaria

◆ rararinndou さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-05-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。