SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2008/07/03) [FF11]

01.jpg

メリポの参加希望を掲げて待っていると、
JP戦さんからお誘いを受けました。

狩場はマム監視哨の前の広場で、獲物はマムでした。
PT編成は”戦(リ) 戦 戦 赤 詩 コ(私)”でした。

ロールは前衛にファイターとカオス。
後衛にエボカーとスカラーでした。

戦士
両手斧
サポ侍
でかなりの与ダメを叩き出していました。

戦士
片手斧二刀流
サポ忍
と比べてどちらが上なのかな・・・。

02.jpg

メリポの参加希望を掲げて待っていると、
NA侍さんからお誘いを受けました。

狩場はナイズル抜けた島で、獲物はGコリでした。
PT編成は”侍(リ) 戦 暗 赤 戦 コ(私)”でした。

ロールは前衛にサムライとカオス。
後衛にエボカーとスカラーでした。

詩さんがいないため、前衛の戦士が挑発釣りしました。
中段でやっていたのですが、殲滅力が強すぎて枯れました。
なので、詩さんのキープ力は無くても問題なかったです。

03.jpg

メリポの参加希望を掲げて待っていると、
JP詩さんからお誘いを受けました。

狩場はナイズル抜けた島で、獲物はGコリでした。
PT編成は”詩(リ) 戦 忍 侍 赤 コ(私)”でした。

ロールは前衛にサムライとファイター。
後衛にエボカーとスカラーでした。

詩さんならリダらなくても自然と誘われるでしょうに・・・。

04.jpg

メリポの参加希望を掲げて待っていると、
NA戦さんからお誘いを受けました。

狩場はナイズル抜けた島で、獲物はマムでした。
PT編成は”戦(リ) 戦 モ 狩 赤 コ(私)”でした。

ロールは前衛にサムライとローグ。
後衛にエボカーとスカラーでした。

上段でマムをやりました。
詩さんがいないので、入り口付近で狩さんが釣ってくる感じ。

05.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/altana/index.html

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

Lunamaria

◆ kaz777 さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-07-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。